検索窓
今日:27 hit、昨日:6 hit、合計:122,498 hit

277 ページ27

.












俺は…馬鹿だ。

どうして、気づかなかった?









あれだけ未来を見てきて、エマがいない現代に…!












ドラケンを救っても、

一虎を救っても、

圭介を救っても、


稀咲を東卍から追い出しても、


大寿を救っても、













…結局、何も変わらなかったのは___これだ。












『…エマ、目を覚まして…
お願いだ、エマ…過去で、こっちで死んだら救えない…ッ!』

『ッエマ!!!!!』














「…エマ?」












『…ごめん、マイキー…俺…』












「何が、あった?」












『バイクが突っ込んできて、エマが撥ねられた…』


「……は…?」


『稀咲、に…』












「Aっち、乗せて…!」












.











マイキーはエマを背負い、歩いた。

イヌピーには、東卍の集会の方へと向かって貰った。











…静か、だ。嫌な程に。










「安心しろ、エマ。もうすぐ病院だから。」











応急処置はした。…でも、










…エマ…










「………マイキー…?」


『!エマ…!?』


「…あれ?体が…動かない…
……そっか…ウチ、バイクに…」











「覚えてるか?エマ。
お前が五歳の頃、俺のこと追っかけてジャングルジムから落ちて、足 折ってさ…
あの時以来だな。お前をおんぶするの。」


「……ねえ?」


「ん?」


「ウチにもしもの事があったら、」


「バーカ、もしもの事なんてねぇよ」












「…ドラケンに、伝えて。
ケンちゃんも…マイキーも、だよ。
……ちゃんと、言える時に気持ち伝えなきゃだめだよ、って。

___大好き、って。」


「…自分で伝えろ。」


「……」










「…Aっち…」


『…!エマ…』


「ケン、ちゃんと…マイ…キーを……おねがい…ね…?」















エマが溢した涙に、息が止まる。

やがて、その腕はだらりと垂れ下がった。













「エマ…エマ…!?
大丈夫だから、病院着いたらケンチンも呼ぶからな。
な?エマ…!!」


「………」


「………Aっち、…俺の上着…エマにかけてやってくれ。」


『…え?』


「エマが、…なんか…冷てぇんだ……」


『…マイキー…ッ』















.

278→←276



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
410人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハク - イザナはいったいどうなるんだ…展開にハラハラしてますッッ!イザナ生きてッ (2023年4月3日 1時) (レス) id: 1bed53529a (このIDを非表示/違反報告)
イザナ「情緒不安定」(プロフ) - 千冬ちゃんがとってもかっこいいんだか (2023年4月3日 0時) (レス) @page47 id: 398e436feb (このIDを非表示/違反報告)
イザナ「情緒不安定」(プロフ) - 嘘!?希咲だったの!?この次の展開がもの凄く気になりますね! (2023年4月3日 0時) (レス) @page46 id: 398e436feb (このIDを非表示/違反報告)
鈴桜(元シオン)(プロフ) - ソウヤ強い!漫画のこのシーン好きです! (2023年4月2日 21時) (レス) @page42 id: aaf368f7e9 (このIDを非表示/違反報告)
中也 - 末っ子同盟可愛い!! (2023年4月2日 19時) (レス) @page40 id: 75c64eb483 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緋真 | 作成日時:2023年3月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。