検索窓
今日:33 hit、昨日:6 hit、合計:122,504 hit

273 ページ23

.











あれから、俺は抗争当日になるまで乾と千冬と暫く生活を共にすることになった。

二人を家に泊めて、三人で過ごしていた。












天竺がまた家を囲いに来た時に、対処出来るようにという理由だった。












二人の優しさに触れ、数日が経つ。

2月22日の早朝__俺達は武蔵神社へと決起集会に向かった。















.












「これより、対 天竺 緊急集会を始める!!!!」











『…千冬。
この戦いで俺達 壱番隊がやるべきことはココの奪還。
そして稀咲とイザナを倒すこと。』


「つまり…天竺をぶっ潰す!!」


『ああ。やることはシンプルだ。けど、問題は…』


「ああ…今の東卍が天竺に勝てるのか?…ってとこだな。」














「皆、よく聞け。
2月22日、つまり今日…いよいよ全面対決だ!!」

「皆 気ィ引き締めてかかれよ。
天竺の奴等は正々堂々と喧嘩する気は無ェ。
自らを " 犯罪組織 " と呼び、卑怯な手を使ってくる。」














「___だったら、東卍も同じだ!!」












…八戒。

相当気が立ってるな…












「卑怯な手でぶっ潰す!!!
ここにくる途中、タカちゃんがやられた!!スマイリーくんもだ!!」












『三ツ谷と、ナホヤが…』












…そう、来たか。天竺。

東卍の主力が削がれた…。












「嘘だろ…!?」


「あの二人がどうやって!?」












「バイクで突っ込んできた奴らに後ろから鉄パイプでぶっ叩かれて…病院に運んだけど、二人とも意識不明の重体だ!!
天竺の奴等はどんな手段でも使ってくる!!!」

「このままじゃ___東卍は負けるぞ!!」













「見ろよ!!
壱番隊はボロボロ、弐・肆番隊の隊長はいねェ!!
参番隊隊長は不在!!
そして伍番隊!!奴等は裏切って、今や天竺だ!!」












隊長格はほぼ全滅。

東卍は今満身創痍だ。












「八戒の言う通りだ!」


「このままじゃ東卍は負けちまう」


「だったら天竺のやり方に付き合おうぜ」


「武器持って奇襲だ!!」













.

274→←272



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
410人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハク - イザナはいったいどうなるんだ…展開にハラハラしてますッッ!イザナ生きてッ (2023年4月3日 1時) (レス) id: 1bed53529a (このIDを非表示/違反報告)
イザナ「情緒不安定」(プロフ) - 千冬ちゃんがとってもかっこいいんだか (2023年4月3日 0時) (レス) @page47 id: 398e436feb (このIDを非表示/違反報告)
イザナ「情緒不安定」(プロフ) - 嘘!?希咲だったの!?この次の展開がもの凄く気になりますね! (2023年4月3日 0時) (レス) @page46 id: 398e436feb (このIDを非表示/違反報告)
鈴桜(元シオン)(プロフ) - ソウヤ強い!漫画のこのシーン好きです! (2023年4月2日 21時) (レス) @page42 id: aaf368f7e9 (このIDを非表示/違反報告)
中也 - 末っ子同盟可愛い!! (2023年4月2日 19時) (レス) @page40 id: 75c64eb483 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緋真 | 作成日時:2023年3月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。