検索窓
今日:3 hit、昨日:43 hit、合計:214,089 hit

8 ページ8

.












あれから2日間。

直人の協力を受けながら、殆ど徹夜作業で知識を詰め込んだ。











俺に突然発現した能力 '' タイムリープ '' 。

この力には制限があるのだろう。


それは、12年前の " 今日 " にしか戻れないということ。
それより後にも前にも戻れないということだ。












そして俺は、" 東京卍會 " の知識を叩き込まれた。

どうやら日向は犯罪組織 " 東京卍會 " の抗争に巻き込まれて死亡したらしい。

祭りの最中に屋台に突っ込んだトラックに巻き込まれて死んだ。











直人は組織犯罪課の刑事として働いているらしく、その内部事情をよく知っていた。











『…12年前に戻って、その1日に可能性を賭けるのはリスクが大きすぎる。』











日向が祭りに行くのを無理矢理にでも止めれば、きっとそれは回避できる未来。

しかし、余りにも短絡的だ。











「ええ…その日を逃せば、もう姉は救えない。
それじゃあ駄目だ。」










" 今出来ることをする " 。










それが俺と直人が出した結論。










「今タイムリープし、この2人に会ってほしいんです。」


『 " 佐野万次郎 " 、" 稀咲鉄太 " …東卍の現2トップ?』


「はい。この2人が出会わなければ、今の東京卍會は存在しなかった。
…つまり、姉が巻き込まれて死ぬことはなくなるわけです。」


『…なるほど。
俺が中学時代に戻り、この2人の接触を止めればいい。
…けど、俺にはタイムリープの引き金(トリガー)がわからない。』


「僕にはわかるんです。
引き金は僕との " 握手 " 。
12年前に僕とAさんが握手した時…過去のAさんの中から、" 貴方 " が消えるのを感じた。」

「恐らく貴方に助けられた僕は、貴方の能力の一部なのかもしれません。」


『……俺のこと、信じてくれてるんだ。』











ポツリと呟いた言葉に、直人は笑顔を見せた。










.

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
516人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Anonymous - 素敵ですね! (11月21日 16時) (レス) id: 64d6f04e95 (このIDを非表示/違反報告)
桜吹雪(さくらふぶき)(プロフ) - 緋真さん» 教えて頂きありがとうございます!!!お話等とても面白く今後とも応援させていただきます🥰 (6月13日 1時) (レス) id: 2a28d69061 (このIDを非表示/違反報告)
緋真(プロフ) - 桜吹雪(さくらふぶき)さん» こんばんは!コメントありがとうございます。此方は「好きな顔メーカー」というものを使わせていただいて、自分で設定に合わせてカラーリング(目の色等)を塗っています。中性的な雰囲気のパーツが多くて重宝させて頂いております☺️ (2023年3月30日 4時) (レス) id: d8e3cfa2d6 (このIDを非表示/違反報告)
緋真(プロフ) - 飴玉さん» 詳しく…と言われると少し難しい性格なんですが…基本的には凛とした雰囲気のカッコいいお嬢を目指しております。自分が懐にいれた人間には極端に甘くなります。コメントだと文字数が…Twitterとかで語ってるかもしれないです。 (2023年3月30日 4時) (レス) @page1 id: d8e3cfa2d6 (このIDを非表示/違反報告)
桜吹雪(さくらふぶき)(プロフ) - いつも楽しく拝見させていただいてます!質問なのですが、男主のイラストは作者様の描かれたイラストでしょうか?それともメーカーなどで作られたのでしょうか?もしメーカー等でありましたら教えて頂きたいです汗絵柄がタイプで気になったので送らせて頂きました。 (2023年3月30日 4時) (レス) id: 1ef5dad4cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緋真 | 作成日時:2023年2月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。