検索窓
今日:5 hit、昨日:43 hit、合計:214,091 hit

38 ページ38

.











「パーは結局、1年以上は出てこれねぇ」


『愛美愛主の長内は?』


「無事だ。お嬢の応急処置が効いたらしい。
死んでたら成人まで出てこれねぇよ。」


『…マイキーは?』











ドンッッッ








机を殴る音にビク、と体が震えた。









「ぁ…悪い、お嬢を驚かせたいわけじゃなかった。」


『ん…平気。続けて。』


「あの野郎、ふざけやがって…とにかく、俺はマイキーとは縁を切る。」


『は?』









立ち上がるドラケン。








「東卍も終わりだな。……邪魔したな、お嬢。」


『ちょ、っと待て。状況を教えろ。』











部屋を出て、階段を降りていくドラケンを追いかけた。










やっぱりマズい状況になってた。

とにかく止めないといけない。
本格的に抗争が始まるまでに…











『堅!!』


「……悪い、お嬢。」











玄関に出ていくドラケンの背中を追いかける。











玄関先には、マイキーが来ていた。










「あ?」


「あ"?テメー何でここにいんだよ。」


「あ"?テメーこそ何でここにいんだよ。」


『マイキー…』










「やべえぞ…やべえぞ」


「マイキー君来ちゃった」


「最悪のタイミングじゃん」


「一触即発…」












「俺はAっちの様子見に来たんだよ。」


「俺もそうだよ。」


「はあ?Aっちは俺のモンだし。お前関係ねえじゃん。
な?Aっち。」


『え?』


「あ?何言ってんの。俺のモンだよな?お嬢。
さっき名前で呼んでくれたもんな?」


『え??』


「はぁ!?何抜け駆けしてやがんだ、" デクノボー " 。どけよ。」


「あ?喚くな。お前がどけよ、" チビ " 。」


『…いや、話飛躍し過ぎ。俺どっちのモノでもないし。』












「____オラッ!!!!!」









自転車がドラケンの方に飛んでくる。

…は?







ドラケンは咄嗟に避けたものの、ガシャァンッと凄まじい音を立てて壊れる自転車。

いやいや、待て。









「テメェ…正気か!?」









色々なものが投げられ、壊され。








………。










『………おい、お前ら…』











.

39→←37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
516人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Anonymous - 素敵ですね! (11月21日 16時) (レス) id: 64d6f04e95 (このIDを非表示/違反報告)
桜吹雪(さくらふぶき)(プロフ) - 緋真さん» 教えて頂きありがとうございます!!!お話等とても面白く今後とも応援させていただきます🥰 (6月13日 1時) (レス) id: 2a28d69061 (このIDを非表示/違反報告)
緋真(プロフ) - 桜吹雪(さくらふぶき)さん» こんばんは!コメントありがとうございます。此方は「好きな顔メーカー」というものを使わせていただいて、自分で設定に合わせてカラーリング(目の色等)を塗っています。中性的な雰囲気のパーツが多くて重宝させて頂いております☺️ (2023年3月30日 4時) (レス) id: d8e3cfa2d6 (このIDを非表示/違反報告)
緋真(プロフ) - 飴玉さん» 詳しく…と言われると少し難しい性格なんですが…基本的には凛とした雰囲気のカッコいいお嬢を目指しております。自分が懐にいれた人間には極端に甘くなります。コメントだと文字数が…Twitterとかで語ってるかもしれないです。 (2023年3月30日 4時) (レス) @page1 id: d8e3cfa2d6 (このIDを非表示/違反報告)
桜吹雪(さくらふぶき)(プロフ) - いつも楽しく拝見させていただいてます!質問なのですが、男主のイラストは作者様の描かれたイラストでしょうか?それともメーカーなどで作られたのでしょうか?もしメーカー等でありましたら教えて頂きたいです汗絵柄がタイプで気になったので送らせて頂きました。 (2023年3月30日 4時) (レス) id: 1ef5dad4cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緋真 | 作成日時:2023年2月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。