検索窓
今日:4 hit、昨日:43 hit、合計:214,090 hit

25 ページ25

.










その後、アッくんへの連絡は繋がった。

ネオンが輝く街に直人と共に足を運ぶ。










「千堂は今ここにいるんですか?」


『そ。今このキャバクラの経営任されてるんだって。』


「大丈夫ですか?のこのこ来て。今の千堂は東卍の幹部ですよ?」


『東卍の幹部だろうが何だろうが…俺にとってアッくんはアッくん。
ま、心配になるのもわかるけどね。
……アッくんは、俺を傷つけることは絶対しない。』


「……ですが、マイキーに会いたいと…正直に伝えてしまったことが気になります。
あけすけすぎますよ。
警察ですら近づけない相手なんです…殺されに来たようなものかもしれません。」


『…それでも、ここで引くわけにはいかない。
大丈夫…直人のことは、俺が守る。』


「なっ…!!」










顔を真っ赤に染め上げた直人に、クク、と笑みが漏れた。

可愛い奴。
大人っぽいけど、俺より全然歳下だもんな。










『…さ、行こう。』










.










『……』









三つ編みをクルクルと弄り、サービスで渡されたウイスキーをちびちびと口に運ぶ。








「緊張、してますか?」


『…まあ、な』











「___A。」










呼ばれた名前に、ピクリと反応する。

声がした後ろに振り向いた。









『…アッくん…』


「変わんねえな、A…相変わらず綺麗な奴だな、お前は。
もっと早く声かけようと思ったんだけどさ。
懐かしくて、つい。」

「マイキーさんに会いてえんだよな。
俺も…お前が来るのをずっと待ってたんだ。」











アッくんの言葉に、俺は眉を下げて微笑った。









「…外で話そう。ふたりで。……いいか?」


『ああ。直人はここで待ってろ。』


「…はい、お気をつけて。」


『ん。』










.

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
516人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Anonymous - 素敵ですね! (11月21日 16時) (レス) id: 64d6f04e95 (このIDを非表示/違反報告)
桜吹雪(さくらふぶき)(プロフ) - 緋真さん» 教えて頂きありがとうございます!!!お話等とても面白く今後とも応援させていただきます🥰 (6月13日 1時) (レス) id: 2a28d69061 (このIDを非表示/違反報告)
緋真(プロフ) - 桜吹雪(さくらふぶき)さん» こんばんは!コメントありがとうございます。此方は「好きな顔メーカー」というものを使わせていただいて、自分で設定に合わせてカラーリング(目の色等)を塗っています。中性的な雰囲気のパーツが多くて重宝させて頂いております☺️ (2023年3月30日 4時) (レス) id: d8e3cfa2d6 (このIDを非表示/違反報告)
緋真(プロフ) - 飴玉さん» 詳しく…と言われると少し難しい性格なんですが…基本的には凛とした雰囲気のカッコいいお嬢を目指しております。自分が懐にいれた人間には極端に甘くなります。コメントだと文字数が…Twitterとかで語ってるかもしれないです。 (2023年3月30日 4時) (レス) @page1 id: d8e3cfa2d6 (このIDを非表示/違反報告)
桜吹雪(さくらふぶき)(プロフ) - いつも楽しく拝見させていただいてます!質問なのですが、男主のイラストは作者様の描かれたイラストでしょうか?それともメーカーなどで作られたのでしょうか?もしメーカー等でありましたら教えて頂きたいです汗絵柄がタイプで気になったので送らせて頂きました。 (2023年3月30日 4時) (レス) id: 1ef5dad4cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緋真 | 作成日時:2023年2月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。