検索窓
今日:6 hit、昨日:43 hit、合計:214,092 hit

21 ページ21

貴方 side .










.










次の日。

俺は東卍の各隊長達と顔合わせをさせられていた。












「へえ、お前が噂のお嬢…ねぇ」


『お嬢じゃないでs「オイ、敬語」…お嬢じゃない。』


「…お前も苦労してんな、お嬢。」













弍番隊隊長の三ツ谷さんに反論しようとしたものの、マイキーにかけられた圧でタメ口に直す。

普通タメ口きいたら怒るところだろ。
何で敬語にすると怒られるんだ…。










「…にしても、お嬢…懐かれたな。」









…そう。
今日付けでどうやら俺の側近が決まったらしい。

俺、まだ東卍入ってないんだけど。
そんな俺に側近って…










「………」








スリ、と後ろの方から長く伸ばされた髪を擦り付けられる。

俺はそれを見ることもせず、指先を伸ばしてその髪の持ち主の顎下を撫でた。










「…なんかお前ら2人が並んでると、華やかだな。」


『は?』


「確かに、2人とも顔面整ってるもんなー」


「Aっち、ソイツになんかされたらすぐ言えよ。
ソイツは少し前までウチの暴れ馬だったからな。」


『…自分から俺につくって言ったんだろ?
いいよ。俺が此奴の手綱(リード)を握る。』


「さっすが、俺らのお嬢。」


「ウチのお嬢が世界一カッケェな。」












どうやら隊長達にもそれなりに気に入られたらしい。

お嬢、お嬢と呼んでくるのは揶揄いも含めている様に見えるが、その目は優しかった。


…良い人達ばっかだな。










『……じゃあ俺、そろそろ帰る。眠いし。
もう顔合わせも済んだ?』


「おー、急に呼んで悪かったな。」


「おぉ、俺のケツ乗れよ。送ってくぜ。」


「三ツ谷もお嬢のことだいぶ気に入ってんじゃねーか。」


「そりゃ、ウチの可愛い可愛いお嬢だし。」












.

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
516人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Anonymous - 素敵ですね! (11月21日 16時) (レス) id: 64d6f04e95 (このIDを非表示/違反報告)
桜吹雪(さくらふぶき)(プロフ) - 緋真さん» 教えて頂きありがとうございます!!!お話等とても面白く今後とも応援させていただきます🥰 (6月13日 1時) (レス) id: 2a28d69061 (このIDを非表示/違反報告)
緋真(プロフ) - 桜吹雪(さくらふぶき)さん» こんばんは!コメントありがとうございます。此方は「好きな顔メーカー」というものを使わせていただいて、自分で設定に合わせてカラーリング(目の色等)を塗っています。中性的な雰囲気のパーツが多くて重宝させて頂いております☺️ (2023年3月30日 4時) (レス) id: d8e3cfa2d6 (このIDを非表示/違反報告)
緋真(プロフ) - 飴玉さん» 詳しく…と言われると少し難しい性格なんですが…基本的には凛とした雰囲気のカッコいいお嬢を目指しております。自分が懐にいれた人間には極端に甘くなります。コメントだと文字数が…Twitterとかで語ってるかもしれないです。 (2023年3月30日 4時) (レス) @page1 id: d8e3cfa2d6 (このIDを非表示/違反報告)
桜吹雪(さくらふぶき)(プロフ) - いつも楽しく拝見させていただいてます!質問なのですが、男主のイラストは作者様の描かれたイラストでしょうか?それともメーカーなどで作られたのでしょうか?もしメーカー等でありましたら教えて頂きたいです汗絵柄がタイプで気になったので送らせて頂きました。 (2023年3月30日 4時) (レス) id: 1ef5dad4cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緋真 | 作成日時:2023年2月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。