検索窓
今日:15 hit、昨日:43 hit、合計:214,101 hit

13 ページ13

.











「ねえねえ、ケンチン」


「あ!?その渾名で呼ぶんじゃねーよ、マイキー。」


「どら焼きなくなっちゃった。」













「な…なんだ、アイツ?」


「場の空気全然読めてねぇ…」












「ッお疲れ様です!!!!」


「「「「お疲れ様です!!!!」」」」












'' 総長 '' 。











佐野、万次郎。

未来の東京卍會のトップ。











あの人と、よく似た目をした男。











「マ…佐野くん!!お、俺、参番隊の特攻やってる赤石っす!!」


「……」


「邪魔。マイキーは興味ねー奴とは喋んねェんだよ。」


「す…すいません…」












「お疲れ様です」










軽く頭を下げただけのキヨマサに、ドラケンと呼ばれた男は蹴りを打ち込んだ。

…痛そうな音。









「…キヨマサー、お前いつからそんなに偉くなったんだー?
総長に挨拶する時はその角度な?」


「は、はいッ…」













『………』










なんか、近づいてくんだけど。











「……」








ずい、と顔を近づけられる。

…近い。
でもなんか、目を逸らすのも癪だな。











「……ねえ、お前…凄く綺麗だね。」


『…は?』


「さっき蹴り入れてるトコ、少し見てたよ。
あんなに綺麗に戦う奴いるんだなって思った。」


『…!』












.










「 お前は本当に綺麗だ、A 」













「 演舞、みたいな 」

「 舞ってるように戦うのな 」










「 ……うん、…凄く、綺麗だ 」












.











「お前、名前は?」


『…花垣 A。アンタは?』


「佐野万次郎。…A。Aっちだな。」


『…Aっち?』


「マイキーがそう言うんだからそうだろ?」


「なあ、Aっち…お前、本当に中学生?」


『…どういう意味?』








マイキーと呼ばれた男は、佐野万次郎と名乗った男は…笑顔を見せた。










「___Aっち、今日から俺のダチ!!なっ♡」


『………はぁ?』










.

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
516人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Anonymous - 素敵ですね! (11月21日 16時) (レス) id: 64d6f04e95 (このIDを非表示/違反報告)
桜吹雪(さくらふぶき)(プロフ) - 緋真さん» 教えて頂きありがとうございます!!!お話等とても面白く今後とも応援させていただきます🥰 (6月13日 1時) (レス) id: 2a28d69061 (このIDを非表示/違反報告)
緋真(プロフ) - 桜吹雪(さくらふぶき)さん» こんばんは!コメントありがとうございます。此方は「好きな顔メーカー」というものを使わせていただいて、自分で設定に合わせてカラーリング(目の色等)を塗っています。中性的な雰囲気のパーツが多くて重宝させて頂いております☺️ (2023年3月30日 4時) (レス) id: d8e3cfa2d6 (このIDを非表示/違反報告)
緋真(プロフ) - 飴玉さん» 詳しく…と言われると少し難しい性格なんですが…基本的には凛とした雰囲気のカッコいいお嬢を目指しております。自分が懐にいれた人間には極端に甘くなります。コメントだと文字数が…Twitterとかで語ってるかもしれないです。 (2023年3月30日 4時) (レス) @page1 id: d8e3cfa2d6 (このIDを非表示/違反報告)
桜吹雪(さくらふぶき)(プロフ) - いつも楽しく拝見させていただいてます!質問なのですが、男主のイラストは作者様の描かれたイラストでしょうか?それともメーカーなどで作られたのでしょうか?もしメーカー等でありましたら教えて頂きたいです汗絵柄がタイプで気になったので送らせて頂きました。 (2023年3月30日 4時) (レス) id: 1ef5dad4cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緋真 | 作成日時:2023年2月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。