検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:94,975 hit

_Law-less_ ページ19

ー…時を経て、この国にはきっと王女が生まれるだろう。
…彼女は、きっとお前を受け入れてくれる。お前の孤独を癒してくれる。

いいかい、ロウレス…お前は彼女と契約するんだー


ーい、嫌ッスよ!!
っていうか何で…それに、王女なんていくらでも生まれてくるッスよ?ー


ー問題無い。…僕の血を色濃く継ぐ…僕によく似た子が産み落とされるからねー


ーなんスかそれー…ー


ー…頼んだよ、ロウレスー









王子を殺したこの国に、じきに生まれるであろう王女と契約?

…君はわかってたはずッスよね、
自分の運命を…知った上で、あんな頼みを?


…嗚呼、わけがわからないッスよ。


それでも、わからなくても。





俺の''唯一無二''である君が俺に最期に頼んだ事だから、





愛する君の、最期の願いだから___





…逃げて欲しかった。
誰も君を、咎めたり責めたりしない。

十分な証を残せてた。

それでも君には叶えたい事があった。
守りたいものをこの手で守れるのなら、構わない…なんて言わないでよ。


お願い、このまま永遠になんてならないで。






「___ッあーあ…涙が、止まらねえッスわ…ッ」





想い続けるはただ1人。





「…''唯一無二の君''、だけなんだから」

暴食 ''世界を食い尽くせ_World End_''→←強欲 ''唯一無二_Law-less_''



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
設定タグ:SERVAMP , サーヴァンプ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

道化師ロキ - うわぁぁぁあああ!!いい話でした!!!更新頑張ってください応援しています!! (2017年9月27日 6時) (レス) id: 49e4013bc3 (このIDを非表示/違反報告)
甘楽 - めっちゃいい話でした!あ、目頭が熱い(つд;*)更新頑張ってください!(^o^ゞ (2017年9月25日 15時) (レス) id: e2078dd163 (このIDを非表示/違反報告)
- めっちゃいい話!兄の前で号泣しちゃったよ!(つд;*) (2017年9月19日 13時) (レス) id: e2078dd163 (このIDを非表示/違反報告)
キョンシー - めっちゃいい話でした。すごい感動しました。これからも更新頑張ってください。 (2017年8月25日 19時) (レス) id: 948dd42a8b (このIDを非表示/違反報告)
江戸川 - とても感動しました。更新楽しみにしています。 (2017年6月17日 21時) (レス) id: 66fd93b93b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緋真姫 | 作成日時:2016年11月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。