検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:251,856 hit

2 ページ2

.









_____

アイドリッシュセブン公式@大神万理
@iD7Mng_Ogami


【 第3部公開 】
#動画添付
_____









.









_________








______激動の第3部、開幕___









【 あなたは、自分の手で育てた人材を失敗作だからと見捨てたんですか…? 】


【 記事も攻撃的だった…。
今まで色々言われてきたこともあるが、こんな露骨なのは初めてだ。】


【 今、誰かを憎んでしまったら…俺たちも同じになるじゃないか! 】









______狂気と破壊の、テトラルキア。

___ŹOOĻ___









【 TRIGGERもザマァないなぁ…王者の風格が大暴落だ。】

狗丸トウマ___CV.木村昴


【 いずれお前は忘れ去られる。
お前が与えたものも、見せたものも全部、みんな…! 】

亥清悠___CV.広瀬裕也


【 っふ…ははは!
すみません、悪気はなかったんです。ただ、少し…おかしくって。】

棗巳波___CV.西山宏太朗


【 本当の自分のことを黙ったままでいるのは、苦しくないか? 】

御堂虎於___CV.近藤隆









歯車が…狂い始める______









【 へえ…。卑しい悪知恵を働かせて、あんたの口をきけなくしてやろうか? 】


【 今日みたいな日は、二度と来ないかもしれない。】


【 貴方がIDOLiSH7に執着できるなら…どんなことが起きても、先手を打って戦います。】


【 怖いじゃんか。人に知られたくない、自分の姿を受け入れて認めるのってさ。】


【 優しくしてもらって大好きだったのに、そんなこと言わないでって言えなかった。勇気がなくて…。】


【 言い訳しろっつってんだよ!
誤解したまんまじゃん、あんたのこと!! 】


【 恐喝、談合、買収、密約。お好みのものをどうぞ。】









【 誘惑や、見栄や、寂しさや、執着に振り回されて…まっすぐ進めない。
それでも、掴みたい願いがあるんだよ! 】


【 僕らはそうして生きていくんだ。
ここにある何かを、表現し続けていたいから。】









見据えて、未来だけ______









【 ほらほら、口だけかい?
早く掴みかかってごらん。殺すーとか、死ねーとか、言ってごらん。】









【 僕らの潔白は僕らが証明する。___ステージの上で。】









.









.









【 天、陸…裏切って、ごめん。
けど、どうか忘れないで…お前たちを愛した、'' 僕 '' を。】

【 ______さあ、行こう。'' 俺 '' 達が頂点だ。】









_________

3→←_Profile_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (285 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
820人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 斉藤壮馬 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハル - 声の王子様出してくださるとうれしいです (2021年9月22日 23時) (レス) id: dc664a3ce7 (このIDを非表示/違反報告)
HIMARI(プロフ) - 一気に読んでしまいました!続き楽しみにしてます! (2020年10月26日 23時) (レス) id: 9a74ee9c6b (このIDを非表示/違反報告)
あさしん(プロフ) - めっちゃくちゃ面白かったです!壮馬くんの性格?がほんとめっちゃ好みすぎてすきです()更新楽しみにしてます!! (2020年5月3日 22時) (レス) id: 0d4d549972 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりぃ - 全部読ませていただきました!!原作のストーリーまで書いているのがとてもすごいです!しかも実際にありそうですよ!?今は停止してますが戻ってくるの待ってますね! (2020年2月29日 7時) (レス) id: 1568344429 (このIDを非表示/違反報告)
スター - 御話の設定と壮馬さんがドストライク過ぎて、好き((更新お疲れ様です!投稿頻度高いから、僕幸せっです!これからも無理しないで頑張って下さい!応援しています! (2019年9月6日 16時) (レス) id: 01ebef5845 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緋真姫 | 作成日時:2019年9月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。