検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:18,315 hit

【七海ひろき サマ】貴女に溺れる〔アイドルお兄様×マネージャー主〕*小雪見大福様リク ページ5

A「七海さん、お茶入りましたよ。……あ、一緒にみかんも置いておきましたんで」
かい「あ、ありがと。……今いくよ」

はい、と頷いて去っていく彼女をながめつつ、彼女が入れてくれたお茶のある部屋へ向かう。

……全部好みがバレている、な。

お茶の温度も適温だし、俺の好きなミカンがあることがさらにそう思わせる。
そう思うと、逆に自分は彼女のことを何も知らないな、と思う。

彼女は俺ら「S☆Tars」というアイドルユニットのマネージャーだ。沢山のアイドルを見てきた身としてはパッとしないといえばパッとしない容姿ではあるが…若干自分が彼女に惹かれているのはわかっている。
……そう自覚すると、モードが「かいちゃん」から「お兄様」に切り替わる。

……彼女をオトシて見せたい。

ほかのメンバーと喋る彼女を見つめて…昏く微笑んだ。


まずは、俺に気があるか確かめようかな…。



俺はAの目の前で同じ事務所所属のアイドルユニット「twinklling」のメンバー、アイリの肩を抱く。

アイリ「…!?…カイさん??」

アイリはアイリでとても可愛らしいし少し抜けているところが微笑ましく、……こうして「利用して」しまうのが可哀想なのだが……まぁ今回は許して欲しい。

ちらっと横目でAを見ると……

A「……」

え。

…Aは相変わらず掃除を続けている。

…オイオイ、マジかよ。キョーミないにもほどがあるだろ…

その場でアイリに今度ディナーにいこうと誘い、その場を立ち去る。

……こんなに俺を本気にさせちゃって、

どうなっても知らないよ?



*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

遅くなりまして申し訳ないです(´・ω・)
やっと2こめです笑
ひろきのお兄様はバウ見に行ったレベルで好きなので(//∇//)めちゃ書いてて楽しいです(๑>◡<๑)

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:宝塚 , 宝塚歌劇団   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むふ - 更新待ってます!! (2021年11月23日 10時) (レス) @page5 id: abbc094692 (このIDを非表示/違反報告)
小雪見大福(プロフ) - ありがとうございます (2018年3月10日 20時) (レス) id: d3449bab40 (このIDを非表示/違反報告)
ミオ(プロフ) - Shiooooさん» わかりました!ツンデレドSあーさとは最高すぎますね……! (2018年2月21日 20時) (レス) id: cdc6c5468e (このIDを非表示/違反報告)
小雪見大福(プロフ) - そうです!夢主がマネージャーでひろきさんがアイドルです! (2018年2月18日 1時) (レス) id: d3449bab40 (このIDを非表示/違反報告)
Shioooo - ツンデレドSあーさお願いします(;;) (2018年2月17日 4時) (レス) id: 898f651ff8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミオ | 作成日時:2018年1月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。