検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:3,747 hit

1. ページ3

Aside



九「、、、、なんか廊下がすげぇうるさいんだけど」
春「へっ、気の所為だrゴフッッ」





『ゴルァ!!!私の隠し撮り写真落としたの誰だぁ!!』



私の手にはグシャグシャになった写真が。






_遡るコト数分前_







さっき血を飲んだ後、皆のところに行こうとしたら、、、、




「うぉ、、幸宮さんのスタイル神だわ、、、」
「ヴァンパイアもいいな、、、へへ」



、、と数人の部下が何かを見ながら話してたから、、




『ねーぇ何見てるの?』
「ヒュッ!?さささささ幸宮さん!?!?」
「おおお俺たちは幸宮さんのしゃっ、写真なんて見てません!!」
「オイバカ!!!!!!」




どうやら、私の写真を見てたらしい。



『見せてぇ?』
「ちょっ、、、」



そこに写っていたのは、、、



『蘭ちゃんぶち●す』




思いっきり私のお着替えシーンだった。




バッチリボン・キュッ・ボンが写ってるじゃねぇか。



こんなセクハラまがいなことをするのは蘭ちゃん、、、または春ちゃんしかいない。



とりま、こんなモノを見ていた部下をボコす。



『誰に無断でこんなの見てるのよ!!!』
「ギャブッ」
「ピギャッ」



ヤンキーの喧嘩、、ならぬ極道のカチコミ。




『で?誰にこんなの貰ったの?』
「知りません!!落ちてただけで、、!!」
『ふぅーん、、まぁ幹部達だろうな、、、』
「えっと〜、、この写真は俺たちが持っとベブッ」
『もうお前ら一生喋んな』
「「は、ハヒ、、、」」




_そして今に至る_




竜「ンなもん兄貴に決まってんじゃん」
『じゃあ竜ちゃんの兄貴だせよ





、、、そういえば春ちゃんぶっ飛ばした気がするんだけど』
春「痛ェ」
『あ、やっぱり、、ゴメ、、、、




春ちゃん私の部屋にカメラ仕込んだ???』
春「、、、、、、してねぇけd痛っ」





『、、、嘘ついてる味がするんですけど??』
九「ヴァンパイアの能力スゲェな」



ヴァンパイアの一種の能力で、「相手の血を吸うと、考えているコトがわかる」、、、的な?



春「いや!!主犯は蘭の方なんだ!!!!」
『春ちゃんは共犯じゃん』
竜「反社がやることにしてはスケールがちいせぇな」

2→←setting



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:梵天 , 東リべ , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪海(プロフ) - やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあっ!←おまわりさん!ヤバいヤツはこいつです! 今後もよろしくお願いいたします! (2022年8月12日 20時) (レス) @page1 id: ea036f2a24 (このIDを非表示/違反報告)
ちはねこ@さまぁばけーしょん(プロフ) - 待ってました!!イラストが公開される日が楽しみ、!お話がどう展開されるのかも楽しみ!!(わくわく)ふぁいと!! (2022年8月12日 20時) (レス) @page1 id: 3d426235e1 (このIDを非表示/違反報告)
月宮莉夢#梵天の信者(プロフ) - みるくここあ星人さん» 初コメ!ありがとうございます!!エール、しっかり受け取りました〜!! (2022年8月12日 16時) (レス) id: b5f61b261d (このIDを非表示/違反報告)
みるくここあ星人 - 初コメ!合作すごいですね!私より年下なのに…頑張ってください! (2022年8月12日 16時) (レス) id: ba0e481756 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月宮莉夢・雪海 x他2人 | 作者ホームページ:No.  
作成日時:2022年8月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。