検索窓
今日:1 hit、昨日:43 hit、合計:48,461 hit

5 ページ5

Aside



『あら、、そうですかぁwww』

春「、!?」

『ふぅ〜ん?そんなに死んでほしいなら死んでやりますけどなにかァ??
あ、後悔とかすんなよ未練残るからァwwwwまぁ、帰りをお楽しみに、ダーリン♡』

春「ハ、おま、」



ガチャッ、!





びっくりしてる。


当たり前だろう。


普段は大人しく、暴言暴力も我慢していた私がこうだ。




もう、

全部やめてやる。



「なんでも言うことを聞くおとなしい都合のいい女」

もやめる。



ここで、あなた達との関係も終わらせる。


もう十分でしょう?


あれだけ暴力を振るっといて。




、、ハハ。


楽しみだなぁ、



『、、私が死んだときの、アイツラの顔。』



、、、、さぁ、どうやって


「私は死のう」。




___


死亡、ユダ、飛び降り、毒、マッチ、冷凍庫から死体、



、、など、物騒な文字がつらつらとノートに並ぶ。



、、、私は、死ぬわけではない。



「偽の私が死ぬ」のだ。




死体は、、適当に冷凍庫から持ち出そう。

ただ、顔はどうするか。
女、、いくらなんでも私に似てるヤツなんて、そんな都合よくいない。



、、、そうだ。


良い方法があった。




、、さて、死に方はどうするか。



、、もう、なんでもいいか。


死ねるなら。






『、、飛び降り、かな』





、、作戦は決まった。



今夜、、、

今夜、作戦を遂行する。



、、、ほら、これがアンタらの



本望なんだろ?




____
梵天side


、、異変が起きた。



三途がいつもイヤイヤ連れてくるはずの、


ソイツだって、イヤイヤ来るはずの、



嫁、、、、


Aがいない。



それともう1通。



俺ら宛で、、、

Aからの手紙が来た。



竜「、は、Aから」

蘭「、、、、」

九「、、、とりあえず読めよ」

春「、、、拝啓、お前らへ」


「今日私は死にます。


そして、死ぬ直前に、ネットに梵天の情報を全部出します。


警察が知らないところもぜーんぶネットに晒します。


そして、私も梵天幹部、という事がわかるものを持って死にます。

そしたら、警察が即来るよね、人が飛び降りたんだから。




、、、ねぇ、どうなるかわかる?


、、、そう、梵天は壊滅。

日本全体が梵天の敵。


逃げ場なんてない。

、、そうしたら、テメェらは捕まって、

即死刑。


、、、ハハッ、私が死んだら、早く回収したほうがいいんじゃない?



テメェらの絶望顔、楽しみにしています」

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
699人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ANA - 更新楽しみです!頑張ってください! (8月20日 17時) (レス) @page11 id: d458a1be93 (このIDを非表示/違反報告)
きりん(プロフ) - コメント失礼致します。面白くて、一気に読んでしまいました。更新のんびり待ってますね。 (2023年1月12日 17時) (レス) id: ee22706dc1 (このIDを非表示/違反報告)
莉夢#梵天の信者(プロフ) - 桜輝夜 鈴音さん» ありがとうございます! (2022年11月30日 20時) (レス) id: 9e38cf74ca (このIDを非表示/違反報告)
桜輝夜 鈴音 - すき (2022年11月30日 18時) (レス) @page11 id: e268203406 (このIDを非表示/違反報告)
莉夢#梵天の信者(プロフ) - ひなたさん» ありがとうございます!!私も梵天が大好きです〜〜💜更新は自分のペースになっちゃうかもですが、、、w (2022年11月28日 15時) (レス) id: 9e38cf74ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月宮莉夢 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/wwww333/  
作成日時:2022年9月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。