検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:34,820 hit

06 ページ7

「似合う?」




クルリと周りながらコニーは2人に尋ねる
今日コニーは里親の所へ旅立つ日




「すっごく可愛いよコニー!ね?エマ」

「うん!凄い似合ってる!」





何時もの真っ白い服ではなく里親の所へ行く際に着る服をまといコニーは嬉しそうに笑う



その手にはコニーの誕生日にママが作ってくれたリトルバーニーを大事そうに抱え



「宝物なんだ」



と教えてくれた




準備の終えたコニーの小さな手を掴み子ども部屋を出て
皆が待っている所まで一緒に行く





「コニー!!!」


皆が待っている広場へと着くとコニーを皆の前まで連れていき
それぞれコニーに最後の挨拶をする


そんな中1番面倒を見ていたドンが泣きながらコニーに抱き着き「元気でな!」と里親の所へ旅立つ小さなコニーにエールを送る





「私トロいし、みんなみたいにゆうしゅうじゃなかったけど、こんな私と仲良くしてくれてほんとにありがとう」





皆の声援にそうコニーは答えると
目に沢山の涙を浮かべ里親の元へと旅立って行った








「......コニー」



Aの小さな声は直ぐにかき消される
コニーが出ていった扉を見つめながら思う


私にもここを出る時が来るのか...と


その時、私は皆に何て伝えるのだろう

笑って旅立つ事はできるのだろうか






「A」

「...っノーマン?」

「どうしたの?」

「ん、何か寂しくて...」




自分の考えに浸っていると突然声をかけられビクッとした
声をかけたノーマンは心配そうに理由を問いかけ
それに対して、寂しいと伝えれば「そっか...」と、優しく頭を撫でてくれた





「ノーマン...ありがとう」



ノーマンの暖かい優しい手つきで頭を撫でられ、少し心地いい
さっきまで感じていた寂しさも和らぎ、お礼を伝える






「何かあったら僕が側にいるからね」

「...ん、ノーマンも何かあったら言ってね?」

「うん、ありがとうA」






ふわりとお互い笑顔を交わすと残りの掃除に取り掛かった

07→←05



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.7/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:約束のネバーランド , ノーマン , レイ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイ(プロフ) - すごく面白いです!これからも更新頑張ってください!応援してますっ(o^^o) (2021年1月22日 3時) (レス) id: 2782a43946 (このIDを非表示/違反報告)
KURONEKO - MiUmIuさん» MiUmluさん初めまして!コメントありがとうございます!まさかMiUmluさんからコメント頂けると思わなく感激です!いつも小説楽しく読ませて頂いています!気に入って頂ける作品を作れるように頑張りますね^^ (2021年1月21日 1時) (レス) id: 6d6a4ff382 (このIDを非表示/違反報告)
MiUmIu(プロフ) - こんにちは。とても面白い作品なのでお気に入り登録させていただきました!これからも楽しみにしています。次のお話も楽しみにしています。 (2021年1月20日 18時) (レス) id: c6740f863a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KURONEKO | 作成日時:2021年1月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。