検索窓
今日:20 hit、昨日:38 hit、合計:759,991 hit

七不思議 肆拾伍話 ページ46

寧々side






寧「はぁ…そう言えば私、花子くんに出会ってもう1ヶ月も経つのかぁ…」









何かろくな目に遭ってないかも…









寧「ハッ悲観的になっちゃダメ!そうよ!いいことだってあったじゃないッ!」←









寧「可愛い、もっけちゃんにも知り合えたし!葵を
助けられたし!」









“ご褒美、元気の出るオマジナイ”









寧「ッだぁぁぁぁからそれは、いいことじゃなーい!!」←









貴「ね、寧々ちゃん?どうしたの?急に叫んで、さっきから何か言ってたみたいだけど…」









寧「あ!いや何でもないの!…ってあれ?Aちゃん、首に何か赤いものが付いてるよ?虫刺され?」









貴「…う、うん!そうなの!ちょっと虫に…(もうッ普のやつッ!見える所は嫌だって言ったのに!カァ…)」









貴「あ!私もう行くね!園芸頑張ってね!それじゃッ」ビューン









Aちゃん…走るの早い……←









にしても…花子くん、何で私にあんな事したんだろ…









意味もなきゃあんな事…しないよね?









とすると、もしかして…花子くんって…









私の事が好きなんじゃッ!









葵「あ!寧々ちゃん!」









寧「葵!…あのさぁ…ちょっとだけ相談乗ってくれる?」







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈









葵「それって…寧々ちゃんの事好きなんじゃない!?」









寧「やっぱりそう思う!?」









葵「いきなり、キスされたんでしょ?それってもうそういう事じゃない!」









寧「でも、あんまりタイプじゃないんだよね〜」









葵「そうなの?ねぇ、どんな人なの?」









寧「えっーと^^;」ギグッ









幽霊なんて言えないしな…









寧「私より背が低くくて、存在感が薄くて、目がこうぐりっとしてて、あ!あと意外と喧嘩が強い!」









葵「それは…確かに寧々ちゃんのタイプじゃないわね^^;」









寧「あはは……」









でも、花子くんって絶対Aちゃんの事が好きだよね…









葵「でも、このまま順調に行けばもしかしたら告白なんてされちゃうんじゃない?」キラキラ









寧「告白…!そう!?そうかな?」









葵「今流行ってるからね〜」









寧「へ?告白が?」

七不思議 肆拾淕話→←七不思議 肆拾肆話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
615人がお気に入り
設定タグ:地縛少年花子くん , 柚木普 , 柚木司   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ - 私、花子くんとっても好きなのでほんとに愛されてるみたいでしたっ!てか、花子くんとキスできるってやばくないですか?!書いてくれてありがとうございましたっ! (3月20日 18時) (レス) @page21 id: 9ae85ba93f (このIDを非表示/違反報告)
まめ太(プロフ) - うん!!!!!!私の大好きな雪雫ちゃんですもの!!!応援してるよ!! (2018年5月20日 16時) (レス) id: 22a6f56211 (このIDを非表示/違反報告)
神桜 雪雫(プロフ) - まめ太さん» 良かった!!!!喜んでくれて!!!!これからも更新頑張るねッ!!!!!!と!ここで報告!!伍拾話になったら二期に突入しようと思いまする!!!!(^ω^) (2018年5月20日 14時) (レス) id: 821ca5f32b (このIDを非表示/違反報告)
まめ太(プロフ) - 最近、更新ばかりで嬉しいぞ!!!&更新お疲れ様!!(*´∀`)感想は…花子くんとキスって…私破裂しそう。長い夜ってよ!?気になるルルル!!!これからも、よろしくね!! (2018年5月20日 7時) (レス) id: 22a6f56211 (このIDを非表示/違反報告)
まめ太(プロフ) - 頑張れー!! (2018年5月15日 18時) (レス) id: 22a6f56211 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪雫 | 作成日時:2018年3月25日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。