検索窓
今日:17 hit、昨日:38 hit、合計:759,988 hit

七不思議 肆話 ページ5

貴方side





ー旧校舎女子トイレにてー









寧「旧校舎とは、言えど意外と綺麗なんだね〜」









貴「そうみたいだね」









寧「じゃあ、Aちゃん!私…やるよ?」









貴「う、うん…私…外で待ってるね!何かあったら、言ってね?」









寧「ありがとう、Aちゃん!じゃあ、私行ってくる!」









貴「うん!」









┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈









あれから、寧々ちゃんが女子トイレに入って









数分も経たずに←









中から寧々ちゃんの悲鳴が聞こえきた…









寧「き、きゃあぁぁぁぁぁぁ!!!!」









バンッ!!









貴「ッ!?寧々ちゃん!?」









私は、寧々ちゃんの悲鳴が聞こえて









つい心配になって思いっきり扉を押し開けた









寧「Aちゃん!…ね…ねぇ…あれ…」









と、寧々ちゃんが恐怖で震える声で前にある









何かを指差した…









寧「透ける体…人魂…昔の制服…あ、あなたは…」









?「俺は、怪異さ」









花「学園七不思議が七番目『トイレの花子さん』
はじめまして」









貴「ッ……!」









寧「あなたがトイレの花子さん…!?そ……」









貴「そ?」









寧「そんなのうそッ!」









貴「ブフッ……」









いけない、いけない、つい笑ってしまった笑









寧「おかっぱは?赤いスカートは?しかも、男の子だし…」









花「確かに俺は男だよ、でも、性別以外は君が聞いた噂の通り、何か一つを代償に、呼び出した者の願いを叶える…」









花「君にもあるんだろ?」









花「聞かせてよ、願い事…」

七不思議 伍話→←七不思議 参話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
615人がお気に入り
設定タグ:地縛少年花子くん , 柚木普 , 柚木司   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ - 私、花子くんとっても好きなのでほんとに愛されてるみたいでしたっ!てか、花子くんとキスできるってやばくないですか?!書いてくれてありがとうございましたっ! (3月20日 18時) (レス) @page21 id: 9ae85ba93f (このIDを非表示/違反報告)
まめ太(プロフ) - うん!!!!!!私の大好きな雪雫ちゃんですもの!!!応援してるよ!! (2018年5月20日 16時) (レス) id: 22a6f56211 (このIDを非表示/違反報告)
神桜 雪雫(プロフ) - まめ太さん» 良かった!!!!喜んでくれて!!!!これからも更新頑張るねッ!!!!!!と!ここで報告!!伍拾話になったら二期に突入しようと思いまする!!!!(^ω^) (2018年5月20日 14時) (レス) id: 821ca5f32b (このIDを非表示/違反報告)
まめ太(プロフ) - 最近、更新ばかりで嬉しいぞ!!!&更新お疲れ様!!(*´∀`)感想は…花子くんとキスって…私破裂しそう。長い夜ってよ!?気になるルルル!!!これからも、よろしくね!! (2018年5月20日 7時) (レス) id: 22a6f56211 (このIDを非表示/違反報告)
まめ太(プロフ) - 頑張れー!! (2018年5月15日 18時) (レス) id: 22a6f56211 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪雫 | 作成日時:2018年3月25日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。