検索窓
今日:24 hit、昨日:38 hit、合計:759,995 hit

七不思議 弍拾弍話 ページ23

貴方side









花「俺が見えるのもそのせいだ」









寧「源家…武士?」









花「昔々のお話さ」









花「今より遥かに夜の闇が濃かった時代…」








花「当時俺達怪異は、妖怪と呼ばれ今よりずっと強い力を持っていた」









妖怪…









花「中でも神にも勝ると恐れられたのが、“日本三大悪妖怪”と並び称された三体」








天狗…酒呑童子…九尾狐…又は伯狐とも呼ばれる









この時代は、、ね









もし人間の温もりを知らずにいたら、きっと今も









暴れ続けていたんだろうな…









花「その一角大江山の悪鬼酒呑童子を打ち倒したのが…」









花「稀代の祓い手、源頼光…そこの少年の御先祖様だ…」









光「その通り!随分詳しいじゃねぇか…」フフン!









貴「で、君は花子を祓いに来たと?」









光「もちろん!…って何かお前もただ者じゃない気配がするな…」









貴「え?だって私、怪異だもん」ニヤ









光「はぁ!?なら、二人まとめて!お前らをはr…(え、なんだ…この怪異なんだか…)」









ん?…どうしたんだろ…私の顔を見た瞬間、固まっちゃった…









花「………」









光「ッ/!?(可愛いッ!!)」ボフッ!









貴/寧「「え゛ッ!?」」←









光「うわぁぁぁ!…お、俺は祓うからなッ!!」









光「覚悟しやがれ、花子ッ!!」









花「“祓う”ねぇ…君には無理だと思うけど?」









光「そうか?」ニヤ









バチィッ!!









光「残念だったなァ花子」









花子「…ッッ!!」









貴「花子ッ!!」









グラ…







間一髪で私は普を受けとめた









ドサ…









貴「フゥ…ギリギリセーフ…」









寧「花子くんッ!!」









光「これは、我が源家に代々伝わる退魔具“雷霆杖”
持ち主の霊力を退魔の雷に変換して打ち出す霊杖だ」









光「それに直接触れるとは、とんだマヌケ野郎だぜ!!」









花「うッ……」









ビュッ









光「これで終わりだァ!!」









寧「やめて!!」

七不思議 弍拾参話→←七不思議 弍拾壱話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
615人がお気に入り
設定タグ:地縛少年花子くん , 柚木普 , 柚木司   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ - 私、花子くんとっても好きなのでほんとに愛されてるみたいでしたっ!てか、花子くんとキスできるってやばくないですか?!書いてくれてありがとうございましたっ! (3月20日 18時) (レス) @page21 id: 9ae85ba93f (このIDを非表示/違反報告)
まめ太(プロフ) - うん!!!!!!私の大好きな雪雫ちゃんですもの!!!応援してるよ!! (2018年5月20日 16時) (レス) id: 22a6f56211 (このIDを非表示/違反報告)
神桜 雪雫(プロフ) - まめ太さん» 良かった!!!!喜んでくれて!!!!これからも更新頑張るねッ!!!!!!と!ここで報告!!伍拾話になったら二期に突入しようと思いまする!!!!(^ω^) (2018年5月20日 14時) (レス) id: 821ca5f32b (このIDを非表示/違反報告)
まめ太(プロフ) - 最近、更新ばかりで嬉しいぞ!!!&更新お疲れ様!!(*´∀`)感想は…花子くんとキスって…私破裂しそう。長い夜ってよ!?気になるルルル!!!これからも、よろしくね!! (2018年5月20日 7時) (レス) id: 22a6f56211 (このIDを非表示/違反報告)
まめ太(プロフ) - 頑張れー!! (2018年5月15日 18時) (レス) id: 22a6f56211 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪雫 | 作成日時:2018年3月25日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。