検索窓
今日:21 hit、昨日:38 hit、合計:759,992 hit

七不思議 拾壱話 ページ12

貴方side







花「え…今なんて…」









貴「だ、だから…私が飲んじゃったの…」









寧「えっ?飲んだってさっきのキラキラしたやつ?アレなんなの?」









花「あれは、人魚の鱗…同じ人魚から取れた鱗を飲んだ者同士は、恐ろしい呪いを受ける代わりに、非常に強力な縁で結ばれるんだ…」









寧「そんな素晴らしい道具がッ!!」









寧「いいなぁ〜Aちゃん!鱗飲んで強力な縁で結ばれるんだよ?」









貴「え…?寧々ちゃんはいいの?恐ろしい呪いを受ける事になるんだよ?」









寧「うん…やっぱり呪われるのは、嫌だけど…それでも、好きな人と結ばれるなら…」









貴「そっか…何か尊敬しちゃうな…」









?「さても、さても…ヒトはまっこと愚かな生き物よ…」









貴「ッ……人魚…来たか…」ボソッ









「今よりお前は妾のしもべ…精々可愛がってやろう…」ドプッ









花「来たね…人魚」








寧「ヒィィィィ…人面魚!?」









貴「これが、人魚だよ…寧々ちゃん」









花「でも、困るなぁ〜営業妨害だ…」









「邪魔だ!小僧!」ドカッ








貴「(普ッ!!)花子!」








寧「花子さんッ!」








?「弱い弱い…七不思議如きが…千歳を生きる妾を相手に勝てるはずもなかろう…ククク…」









花「………」









「さぁ、おいで」









貴「“千歳を生きる妾”を相手に勝てるはずがない?笑わせてくれるわ…」









花/寧「「…ッ!?」」









?「なんだと!貴様…命が惜しk…」









貴「あれ…?どうしたのぉ?」ニヤ









私は、黒い笑みで人魚に呟いた…









?「!?ハッ……な、何故!?」ビクッ









貴「フフッ…で、どうするの?人魚…」ボソッ…









?「ひ、ひとまず、退散する!」シュウゥゥ…









貴「はぁ…危ないところだったね〜」









花/寧「「……」」←









貴「え…どうしたの…」









寧「Aちゃんって…実は、凄い人なの!?…」









貴「えぇ!?いや、私は別にそんなんじゃ…」









ガシッ









花「(名字)…ちょっと来て」









貴「えッ…ちょっと…」









普がこんなに強引に引っ張るなんて…

七不思議 拾弍話→←七不思議 拾話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
615人がお気に入り
設定タグ:地縛少年花子くん , 柚木普 , 柚木司   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ - 私、花子くんとっても好きなのでほんとに愛されてるみたいでしたっ!てか、花子くんとキスできるってやばくないですか?!書いてくれてありがとうございましたっ! (3月20日 18時) (レス) @page21 id: 9ae85ba93f (このIDを非表示/違反報告)
まめ太(プロフ) - うん!!!!!!私の大好きな雪雫ちゃんですもの!!!応援してるよ!! (2018年5月20日 16時) (レス) id: 22a6f56211 (このIDを非表示/違反報告)
神桜 雪雫(プロフ) - まめ太さん» 良かった!!!!喜んでくれて!!!!これからも更新頑張るねッ!!!!!!と!ここで報告!!伍拾話になったら二期に突入しようと思いまする!!!!(^ω^) (2018年5月20日 14時) (レス) id: 821ca5f32b (このIDを非表示/違反報告)
まめ太(プロフ) - 最近、更新ばかりで嬉しいぞ!!!&更新お疲れ様!!(*´∀`)感想は…花子くんとキスって…私破裂しそう。長い夜ってよ!?気になるルルル!!!これからも、よろしくね!! (2018年5月20日 7時) (レス) id: 22a6f56211 (このIDを非表示/違反報告)
まめ太(プロフ) - 頑張れー!! (2018年5月15日 18時) (レス) id: 22a6f56211 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪雫 | 作成日時:2018年3月25日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。