占いツクール
検索窓
今日:17 hit、昨日:158 hit、合計:105,904 hit

46 ページ46

少し歩くと、会場の入り口が見えた。

kn「もうみんな集まってるっぽいな」

『一体誰がいるんですか……』

kn「え、ゾムに教えてもらってないん?」

『会ってからのお楽しみだって』

kn「なんやゾム、そんなもったいぶらなくてもええやろ」

zm「ついたで、ここらへんやろ」

コネシマさんを無視して兄さんが言う。

3人で回りを見渡すが、この人混みの中で目当ての人を見つけるのはやはり難しい。


『…………あ』

少しだけ、ショッピさんに似た人がいた気がした。

zm「おったか?案内して」

すぐに見失いそうだったので、返事もせずに見えた方向へ動き出す。

kn「Aちゃんもうちょっとゆっくりでも別に逃げへんと思うで?な?」

コネシマさんに諭されながらも、人混みを上手く通り抜けていった。


ショッピ君を見つけると、彼もこちらに気付いてくれた。きっとコネシマさんのセンサーでもついてるんだろう。

回りの人はこちらに気付く様子はなく、相変わらず個々に会話を楽しんでいる。

背の高い金髪の人に声をあげているのは、彼らの中で一番背が小さい人だった。

うん、背が小さい……?


『ロボロさん!!』

確信は無かったが、私が彼らに向かってそう言うと、向こうを向いていたロボロさん(仮)は勢いよくこちらを振り向いた。

橙色の甚平を着ている。顔は紙で覆い隠されていて、確認することができない。

そもそも、顔を見たことがないので確認する術がないのだけれど。

振り向くと同時に紙がなびき、少しだけ顔が見えたような気もした。

rb「A、ちゃん…?」

syp「皆さん、3人方到着しましたよ」

ショッピ君がそういうと、回りにいた人たちはおー!とそれぞれ反応する。

顔をざっと見たところ、オスマンさんがいることは確認できた。わたあめを持っている。かわいい。

?「なんや第一声がロボロってなんか嫌やわぁ」

rb「うっせぇな!いいんだよ別に!平均より特徴あった方が分かりやすいんですー!」

?「はいはい」

kn「まぁまぁ落ち着いてシャオロン、な?無事に会えたからええやん無事に」

どうやら私がロボロさんだと思っていた人は正解だったらしい。

シャオロンさんはあまり声を聞いたことがなかったので、言われるまでわからなかった。

os「Aちゃん、浴衣可愛いね」

『あ、ありがとうございます!』

?「うん、似合ってる」

『あ、えっと、お名前伺っても…?』

「さすがにまだ声で分かんないか。ひとらんらんだよ」

47→←45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
461人がお気に入り
設定キーワード:我々だ , wrwrd , 兄妹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凸型51号(mintia)(プロフ) - 14田さん» わ〜〜いわざわざ別のところからありがとう…!! (7月26日 20時) (レス) id: 0af4ab6f4a (このIDを非表示/違反報告)
14田 - 本垢バレたくないので別のとこから。zmさんのそっけない対応がすき…更新頑張ってね! (7月26日 1時) (レス) id: 64803c30f8 (このIDを非表示/違反報告)
凸型51号(mintia)(プロフ) - とらねこさん» ありがとうございます! (7月25日 0時) (レス) id: 6cb3b2fbe6 (このIDを非表示/違反報告)
とらねこ(プロフ) - 凸型51号(mintia)さん» そうだったんですね!こちらこそ勝手に言ってすみませんでした!更新楽しみに待ってます! (7月25日 0時) (レス) id: 9cd26393a2 (このIDを非表示/違反報告)
凸型51号(mintia)(プロフ) - とらねこさん» ゲームの名前直接出さない方がいいかな?と思ってちょっともじったんですけどやっぱり自分でも分かりにくいと思ってたんです…コメントありがとうございます! (7月25日 0時) (レス) id: 6cb3b2fbe6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mintia | 作成日時:2018年7月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。