占いツクール
検索窓
今日:40 hit、昨日:122 hit、合計:116,907 hit

11 ページ11

昼食をとり少し休憩してから、私と兄さんは再びパソコンのもとへと向かった。

私が遊ぶゲームは、世界が四角いブロックでできているものだった。

パソコンだと色々とめんどくさいので、テレビでできる機種にしてもらい、画面分割で遊ぶことにした。

普段はあまり自分からゲームをしないため、操作確認として先にワールドに入ることにした。

操作確認をしていると、ピロン、と音を出して兄さんが通話に参加していた。通話には、既に4人の人がいた。

コネシマさん、トントンさんと……

『こんにちは、』

私がそう声をかけると、

??「あ、この子がさっき言ってたAちゃん?」

kn「せやで!ええ子やで〜」

と反応してくれた。

『はい!Aと申します!あなたは……?』

??「俺はロボロや!よろしくな!」

tn「ロボロくん意外と迷わずちゃん付けできるんやな…」

kn「お前が慣れてなさすぎなだけやけどな」

tn「あれ、げどちゃん生きてる?」

??「あ、ごめんこっちに集中してたわ。え?」

tn「いや、さっき紹介してたゾムの妹さん」

??「あぁ、妹さんかぁ。ひとらんらんって言います。よろしくね」

『あ、はい、お二人ともよろしくお願いします…』

すごい、ここ2日だけでたくさん知り合いができてしまった。

zm「ちなみに、まだ何人か紹介してない人おるから。楽しみにしててや」

『え、まだいるの……?』

兄さんって、そんなに色んな人とゲームしてるのか…と、少し人脈の広さに驚いてしまった。

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
447人がお気に入り
設定キーワード:我々だ , wrwrd , 兄妹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凸型51号(mintia)(プロフ) - 14田さん» わ〜〜いわざわざ別のところからありがとう…!! (7月26日 20時) (レス) id: 0af4ab6f4a (このIDを非表示/違反報告)
14田 - 本垢バレたくないので別のとこから。zmさんのそっけない対応がすき…更新頑張ってね! (7月26日 1時) (レス) id: 64803c30f8 (このIDを非表示/違反報告)
凸型51号(mintia)(プロフ) - とらねこさん» ありがとうございます! (7月25日 0時) (レス) id: 6cb3b2fbe6 (このIDを非表示/違反報告)
とらねこ(プロフ) - 凸型51号(mintia)さん» そうだったんですね!こちらこそ勝手に言ってすみませんでした!更新楽しみに待ってます! (7月25日 0時) (レス) id: 9cd26393a2 (このIDを非表示/違反報告)
凸型51号(mintia)(プロフ) - とらねこさん» ゲームの名前直接出さない方がいいかな?と思ってちょっともじったんですけどやっぱり自分でも分かりにくいと思ってたんです…コメントありがとうございます! (7月25日 0時) (レス) id: 6cb3b2fbe6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mintia | 作成日時:2018年7月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。