検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:68,177 hit

77. ページ27

勝利「え・・・マジナンダ・・・(笑)なんかごめん・・・;いや、でも聡だよ?明らかに中島さんのこと好きなのバレバレでしょ。(笑)」

A「・・・え?」



えええええ!?////

なにを・・・なにを言っているの!?佐藤さんっっ!!////



A「な・・・なにを!?言ってらっしゃいます?////」

勝利「え。(笑)なん、その喋り方。(笑)聡、わかりやすくない?すごい頻繁に休みの日デート誘ったりLINEしたり、かっこいいトコ見せようとダンスサー誘ったりしてるのに。(笑)」

A(!!)

勝利「マリが中島さんのこと名前で呼んだ時も嫉妬してたし。わかりやすすぎだと思うんだけど。(笑)」

A(!!)



まさかまさかの発言に頭の中『!!』マークだらけ。

デート・・・デートだったの?あれは?

誘ってくれるのが嬉しくて、何で誘ってくれるのか気にしたことなかった・・・

確かにLINEも毎日してるし、ダンスサークルも・・・言われてみれば、

なんで菊池さんただのカットモデルのあたしと一緒に来れば?って言ったんだろう・・・?

マリウスくんがあたしのこと名前で呼んだ時も・・・怒ってた、そういえば菊池さんにも!!



A「えええっ!!;」

勝利「うわっ!びっくりしたあ(笑)っていうか反応おっそ!(笑)」

A「そんなバカな・・・エンジェルがあたしを・・・?」

勝利「エンジェル!?(笑)って聡!?(笑)え、マジウケる。(笑)」

A「ふわあああ!////」

勝利「え、怖い怖い怖い!(笑)突然奇声発さないで!?(笑)」

A「ど・・・ど・・・ど・・・」

勝利「ヤバイ!(笑)壊れた!(笑)」



どうしよう!!;

予想だにしていなかった!そんなこと!!;

い・いやでも佐藤さんが言ってるだけで、聡くんから何かそれらしきことを言われたわけじゃない。

・・・でも!も・もしかすると聡くんがあたしのことを好きかもしれないという可能性も・・・

ひゃあああ!!////

そんなこと!

起こり得る!?

78.→←76.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 松島聡   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年7月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。