検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:68,176 hit

67. ページ17

聡「あの、良かったら映画観に行きません?Aちゃんディズニー好きだよね?もう美女と野獣観た?」



え!?まさかの映画のお誘いだった!

びっくりすぎる!

え?でもディズニー好きとか話したっけ・・・?



A「まだ観てないです。お兄ちゃんと行く予定だったんですけど、忙しくて行けてなくて・・・でもディズニー好きって話しましたっけ?」

聡「あ、ごめんなさい;インスタに写真載ってたんで好きなんだろうなって・・・」

A「あっ!そっか、そうですよね;」



基本、あたしのインスタにはかき氷・ディズニー・旅行写真・ボニータばっかり。

たまにお兄ちゃんが写りこんでくる・・・



聡「でも健人くんと約束してるなら悪いですよね・・・」

A「え、全然そんなことないです!お兄ちゃん待ってたら終わっちゃうかもしれないし!行きたいです!」

聡「マジ?じゃあ行きましょう!」



今からだったら14時台の回に間に合いそうなので、聡くんの片付けを手伝ってから急いでお店を出た。

歩けない距離じゃないけど、急いでいるので山手線で渋谷へ。

68.→←66.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 松島聡   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年7月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。