検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,625 hit

予想外 ※流血表現注意 ページ12

ほぼ会話文だけです。

.






今の状況を説明して欲しい。切実に。









リンネ「...なにがあった?」



音楽が流れてるから警戒をまだ余りしてなかったのが仇となったらしい。



目の前に広がる光景はまさに戦場。会場が会場じゃない。ドロドロとした赤い水のような液体、鉄のような匂いが会場全体に行き渡ってる。そして、目の前にはおそらく人だったモノがゴロゴロ転がってる。まるで別世界。足場がない程にモノがゴロゴロ転がってるってどういうこと。


さっきの雰囲気返してくれない?それと急展開が過ぎる。




リンネ「見れるのは嬉しいんだけど、この状況は好ましくないな。


そもそもα国がなんで一般人まで殺すかがわからん。



正々堂々と戦争掛けてくればいいのに。」







『リンネ。』


リンネ「萊が全部やってくれんの?」


『外の兵士任せていい?』


リンネ「えー...外すぐやり終わる....」




『っていうか、私書類探しに情報管理室に直行するだけだからやっぱ中も全部任せていい?』


リンネ「お!おっけー。ここの国王さ、情報吐かせる?」


『それは総統閣下次第。』




リンネ「しょーがないなー!


このリンネ・ヒュードール直々に尋問やってやろうじゃん?」



待ってろよ国王、ってセリフを吐いたリンネは流石、Werwolf帝国の総統閣下様。

いい加減に→←はじめまして.3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:実況者 , 軍パロ , 人外パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜葉(プロフ) - シリアスになってきた!次回も楽しみですわ (2021年5月16日 18時) (レス) id: 709274cc72 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこのみんともち(プロフ) - 桜葉さん» 気長(10年位)に待っとってな!!! (2021年5月3日 18時) (レス) id: 37df7a8ea7 (このIDを非表示/違反報告)
桜葉(プロフ) - 更新待機してます!頑張って下さい! (2021年5月3日 18時) (レス) id: 709274cc72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこのみんともち | 作成日時:2021年4月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。