検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:38,180 hit

033 ページ38



私はなんとなーく、今の自分の言葉で確信した。



宮城に後悔を残せない。



英くんの事が、好きだと思った。



勘違いかなんて知らない、でも付き合ってる余裕は私には無い。









いや多分、勘違いだ。



勘違いなんだ。



英くんへの気持ちは後輩への気持ちだ。






『どしたの、英くーん?』


国見 「い、やなんでもないです」



『そー?ならよかったぁ〜』


「A!!」



『こ、このこえは!!!』



天童 「Aの天童覚でーっす!」



『さとりーーーん!!!』



ギューッ



天童 「会いたかったよーーん!!」



『私もだよ〜〜〜〜!!』



この2人のテンションについて行くことが出来ない。



そして、天童と名乗る男はAさんのことを、

片腕でお姫様抱っこをしてそのままその場を去ってしまった。





『それでそこの新作楽しみで〜』


天童 「まじー?Aが好きだと思って俺もチェック済みって話するぅ?」


『さすがすぎだべ!』




岩泉 「A?」


『あ〜!一!』



天童 「噂の岩泉じゃ〜ん」


岩泉 「噂、?」


『私が話してるからね〜』



天童 「そゆことー、てかあの件だけどさぁ」



『ここで話す話じゃないべ〜』



天童 「あ、そうだネ」





及川 「Aちゃんの天童好きは相変わらずだね」

松川 「何、妬いてんの」

花巻 「正直俺は妬いてるぞ」

岩泉 「毎日過ごしてる俺らよりアイツの方が好きなのか」

松川 「てかあの筋力すごいな」

花巻 「片腕でずっと持ってる」

及川 「俺、あいつ嫌い」

花巻 「完全な嫉妬じゃんww」

松川 「いやそれなww

でも分かる」

「「「分かる」」」




『え!!そうなの!!』


天童 「Aうっさー」


『さとりん、なんで今まで黙ってたの〜』


天童 「こういうのは直接言いたい俺って健気〜?」


『そーゆことぉ?でも嬉しい、さとりんも大学は東京なんだね』


天童 「Aの為、とか言ったらどうする?」


『え、?』


天童 「なわけないじゃーん、進路を好きな人で選べないってばァ」


『勘違いしかけた〜』


天童 「まぁ勘違いして欲しい言い方をしたんだけどネ〜」


『さすがのさとりんだ〜』


天童 「Aだって分かってるでしょ〜これが俺だって、

こういう俺が好きでしょ?」


『好き〜〜!』



天童 「抱きつく力強くなってるんだケドー、俺も好きー」


『さとりんこそ、力強くなってるべ〜』

034→←032


ラッキーアイテム

デニムタイトスカート


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 恋愛 , 妄想
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奈々 - (*¬ε¬*)もぉ〜〜!!くにみん 可愛い (2015年12月30日 19時) (レス) id: 355d66dcd0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - ふ、不意打ちってまさか……!続き楽しみに待ってます! (2015年9月1日 6時) (レス) id: 9e29681e3d (このIDを非表示/違反報告)
なつひ - 国見ちゃんって[めちゃ可愛い]ですよね?男の子って何で[可愛い]って言うと怒るんだろ?更新頑張ってください!!! (2015年8月30日 17時) (レス) id: 43f98d93db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月弓尊 | 作成日時:2015年8月30日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。