検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:38,190 hit

☆お正月☆ ページ14

『あ、とおるだ、おーい!

あけましおめでとうございます。

今年もよろしくお願いします』





及川 「Aちゃん!?


あけましおめでとう!今年もよろしくね☆」




『てか〜、何驚いてんの〜?』








及川 「だっ、だって、着物…!!」






Aは、一回転回って



『どうどう??似合う〜?』







及川 「可愛い!!


あ、そういえば岩ちゃん知らない?

朝から連絡取れなくて…」





『初詣、1人できたのか…


そういえば、一は私とデートだよ〜?』




及川 「え!?付き合ってるの!?」





『あと、国見くんでしょ〜,マッキー,まっつん,金田一くん,

二年生はおばあちゃんの家とか行っちゃったし〜』








及川 「なんで、俺だけ誘ってくんないの!?」





『私だってそんな酷いことはしないよ〜

ちゃんと連絡入れたのに!

繋がんないのはダーレーデースーカー?』






及川はすぐにケータイを見た。


ヤベッ、と一瞬顔をした。




『じゃあね、とーる』



及川 「ちょ、Aちゃん!」


Aはどこかに行ってしまった。








『みんな〜、お待たせ〜』






岩泉 「お、A着物か!似合ってんな!」





『へへ〜』





国見 「先輩、写メ…いいですか?」




『ええよ〜』




新年の挨拶などもおえ、

神社の参拝する人が並んでいる後ろに並んだ。





『そういえばさ〜

とーるに会ったよさっき、この神社でそれで〜一のこと探してた!』





岩泉 「げ、」




花巻 「俺らさ、甘酒買ってくるけどいる?」


松川 「今日は俺の奢りだ!」


金田一 「ありがとうございます!」





『私、飲んだことないからいいや〜』





岩泉 「A、冬休みの宿題終わったか?」




『うん〜、簡単だったからね〜』





岩泉 「何で授業中寝てるくせに頭良いんだよ」




『授業中の睡眠学習〜』





岩泉はケータイを取り出し、


ギャラリーの一枚の写真をAに見せた。





『な、なんと、、、

私の寝顔…だと…!?』




岩泉 「先生もいなくてちょうど…な?」







国見 「岩泉さん、見せて下さい」



金田一 「ちょ、変態顔になってんぞ」




国見 「てか、写真ください」





岩泉 「ど、どうした?!」






『国見くん、変な事言わないの!』




国見 「照れてる…んですか?」




『それは、ないね!』





国見 「(照れ顔みたい)」



金田一 「だから、変態顔…」

☆お正月☆→←012


ラッキーアイテム

デニムタイトスカート


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 恋愛 , 妄想
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奈々 - (*¬ε¬*)もぉ〜〜!!くにみん 可愛い (2015年12月30日 19時) (レス) id: 355d66dcd0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - ふ、不意打ちってまさか……!続き楽しみに待ってます! (2015年9月1日 6時) (レス) id: 9e29681e3d (このIDを非表示/違反報告)
なつひ - 国見ちゃんって[めちゃ可愛い]ですよね?男の子って何で[可愛い]って言うと怒るんだろ?更新頑張ってください!!! (2015年8月30日 17時) (レス) id: 43f98d93db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月弓尊 | 作成日時:2015年8月30日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。