検索窓
今日:8 hit、昨日:21 hit、合計:73,903 hit

四個ずつ ページ6

家なう



母 「おかえりー!A、さ

手を洗ってきなさ〜い ご飯ができてるから!

愛子も…早くね…。」



これね?昔逆だったんだ。

私の事お母さん嫌ってたんだって。

無愛想だからって


でもね?

見た目も良いし
勉強も
運動もできる
私が自慢できるから

好きになったんだって…(笑)


姉さんは私未満だから、嫌われてるんだって?


でもね、


昔の事………

ワタシワスレナイカラネ?


A 「お母さん!今日のご飯何?」


母 「Aが好きなのオムライスよ〜」



愛子 「愛子もす…」



母 「A〜、美味しい〜?」


A 「うん!(私が作る方が美味しい)」



A 「そうえばね、私バレー部のマネージャーになったの」



母 「え?そうなの〜、合宿とかあるの?」


A 「ニコッ)GWに」



愛子 「愛子も…」


母 「勝手にしなさい。」



母 「じゃあ、Aには新しいお洋服とか買ってあげなきゃね?」


A 「いいの?ヤッター!」


この状況を作ったようにすればいいの。


羨ましいから と る だ け



父 「ただいまぁー」


母 「おかえりなさ〜い!」


いまだにラブラブで…(‐д`‐ll)


だから、お父さんも


父 「A!ただいまぁー!

お土産買ってきたぞ!」

影響を受けやすいの

A 「ヤッター!ありがとう!」



愛子 「パパ、愛子には?」




無視である。この気持ちわかった?


ずっと、独り占めだったよね?


だから、取るの。


A 「お父さん、私ね〜

バレー部のマネージャーになるの!

合宿もあって…GW...一緒に過ごせない…」


父 「気にするな、新しいもの買ってやるからな」


A 「ありがと!(ニコッ」




A 「姉さん?部屋に戻るの?」



愛子 「う、うん…愛子疲れたから」



A 「そっか…

お や す み 」


愛子 「うん…おやすみ…」


これから部屋に行って何するの?

ケータイも無い。パソコンも無い。


ナンニモナイアナタハナニヲスルノ?

五個ずつ 合宿→←三個ずつ


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー第三体育館組

月島蛍


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 妄想 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩にゃん(プロフ) - あの、「十四個ずつ」のところなんですが「カッターチャー」ではなく、「カッターキャー」ですよ!上から目線ですみません! (2015年10月26日 20時) (レス) id: 5e46e2747c (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - この小説?面白いです!読んでいる時ニヤニヤしてるので改めて自分性格悪いと思いました笑 (2015年8月17日 3時) (レス) id: 859880778e (このIDを非表示/違反報告)
ハリネズミ - ワクワク! (2015年8月12日 11時) (レス) id: 8444af4978 (このIDを非表示/違反報告)
俺ちゃん(女) - 続き気になって仕方ないデス!更新頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ (2015年8月11日 11時) (レス) id: 8444af4978 (このIDを非表示/違反報告)
俺ちゃん(女) - おもろいッヘイ!更新頑張ってください〜! (2015年8月10日 9時) (レス) id: 8444af4978 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月弓尊 | 作成日時:2015年8月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。