検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:22,547 hit

32 [ナギ] ページ33

はぁ...何故私がオスマンさんと...

ng『夢小説だったら興奮してたのに...←』

zm「夢小説って何なん?」

ng『ぎゃあああああ!?』

zm「スマンw」

ng『反省してないでしょ...』

zm「で、夢小説って何!?」

ng『そのまんまです。』

zm「え」

ng『えぇ〜?...察して』

zm「えw」

sha「いつそんな仲良くなっててん?」

ng『ふぁ!?』

mn『わぁ!』

ng『あばばばば!?』

mn『ビビり過ぎw』

sha「で!いつからそんな仲良くなってん?」

ng『え?』

sha「ほら!敬語外してたやん!」

ng『( ゚д゚)ハッ!』

zm「あ...確かに!ありがとうな!」

ng『す、すみません!』

zm「え、何で謝るん?」

ng『え...だってwrwrdさんですよ?』

sha「せやで?」

ng『だからです』

kn「じゃあ敬語止めさせるしか無いなぁ!」

ng『ふっ!?』

gr「そうだな。よし!全員呼ぶゾ!」

ng『...(絶句)』

各なる上は...

ng『逃げるんだよぉぉぉぉ!!』

kn「おい!」

sha「みのる!協力せぇへん?」

mn『良いですよ』

ng『え』

zm「待ってぇや!」

ng『無理ですぅぅぅぅ!!』

os「よし、ナギちゃ〜ん?」

ng『あ"あ"あ"あ"あ"オスマンさん!?』

ut「ナギチャン...」

ng『...(引)』

zm「SAN値チェックです!」

ng『ゾムさん!?』

zm「ほら、SAN値チェックやるから^^」

ng『に、逃げないと...!』

分かれ道...

ng『左だっ!』

rb「あ」

右は!?

syp「どうもw」

/(^o^)\

ng『あ、私チートだった...ワァープ!』

mn『どうも^^』

ng『みのるさぁん!?』

tn「見つけたで!」

ng『あびゃっ!?』

em「捕まえましたよ」

rb「インカムで報告するわ__あぁ。捕まえたで___おk」

ng『ぬぅ...!』

バァン

tn「グルさん、扉開ける時もうちょい静かにしよか」

gr「アッ...はい」

gr「で!ナギ!!」

ng『はい』

gr「敬語外s」

ng『無理ですニッコリ』

gr「外s」

ng『無理でs...待ってオスマンさんこっち来んな』

os「^^」

ng『あっち行きやがれください』

ut「^^」

zm「^^」

ng『待って来んな。後増えんな』

gr「よし!外れてるからそのままで宜しくな!」

ng『あ』

gr「宜しくな!キラキラ」

ng『うっ...!』

総統のお顔が...

ng『くっ...!分かりました。外します』

sha「(チョロw)」

ng『おいシャオさん』

sha「こいつ能力持ちやった!」

ng『待ちやがれください』

sha「待つかw」






_______

Hit数

5400超え!

ありがとうございます!

33[みのる]→←31[みのる]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 合作 , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナギ - みのるさん» え、続編のパスこっちのメモに書いてくれ (2020年1月11日 21時) (レス) id: 6b24426cf3 (このIDを非表示/違反報告)
みのる - コレ分かった奴いる? (2020年1月11日 21時) (レス) id: 27d366f7d9 (このIDを非表示/違反報告)
みのる - 49も書く? (2020年1月1日 0時) (レス) id: 27d366f7d9 (このIDを非表示/違反報告)
みのる - 何回でもw (2019年12月31日 23時) (レス) id: 27d366f7d9 (このIDを非表示/違反報告)
ナギ - みのるさん» ヤッタァ!!ありがとう! (2019年12月31日 22時) (レス) id: 6b24426cf3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナギ  みのる | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年6月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。