検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:3,168 hit

JUMPの撮影 ページ1

理央side
私は理央!実はJUMPのマネージャーをやってるの。

今日はJUMPの撮影!

理央「おはようー!みんな今日は撮影だよ」

光「おはよ!マネ」

理央「おはよう!光」

涼「おはよう(_ _).。o○」

理央「おっ!涼介眠そうだね〜(笑)」

侑「おはよう!今日もかわいいね♪」

理央「イヤイヤ。侑李の方がかわいいよ」

圭「おはよう(_ _).。o○」

理央「圭人もねむそうだね(笑)」

雄「おはよ!(もぐもぐ」

理央「雄也何食べてるの?」

雄「ママのおかかおにぎり!おいち」

理央「良かったね(笑)」

慧「マネー!おはよう」

理央「おはよう!伊野ちゃん」

裕「おはよう。理央」

理央「お、おはよう。裕翔///」

あっ言い忘れてましたが私と裕翔は幼馴染みです!

そして初恋の相手でもあります///

薮「おはよう。マネー!あっ!大ちゃんまた遅刻らしいよ」

理央「またー。」

ガチャ

大「ギリギリセーフ?」

理央「ギリギリアウト!」

大「え〜!」

理央「はいはい。撮影行くよ」

JUMP「「はーい」」

そんな私達はあと1時間であんな事になるとは思ってもいなかった…。

タイムスリップ→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:HeysayJUMP , 歴史 , 夜月   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜月 - リク下さい! (2016年9月20日 15時) (レス) id: f8ae9aefa4 (このIDを非表示/違反報告)
夜月 - あ、みのーるんって僕のことです (2016年8月23日 19時) (レス) id: f8ae9aefa4 (このIDを非表示/違反報告)
みのーるん - すいません。・°°・(>_<)・°°・。スマホが紛失して書けませんでした。本当にすいませんでした (2016年8月23日 19時) (レス) id: f8ae9aefa4 (このIDを非表示/違反報告)
ななみ - 夜月さん» こんに知念♪ (2016年8月17日 14時) (レス) id: 6c5199399b (このIDを非表示/違反報告)
夜月 - こんに知念 (2016年8月17日 13時) (レス) id: f8ae9aefa4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜月 | 作者ホームページ:大貴「なし岡!!・・・・・・なのか?」  
作成日時:2016年8月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。