検索窓
今日:33 hit、昨日:30 hit、合計:343,739 hit

38 ページ42

.




なんで気づかなかったんだろう






隣にいてもAと僕には40cmの距離がある





それが気にならないくらい、君はいつもでも僕のことを見て話してくれてたんだ





そばにいるよって、言ってくれてたんだ






いつも見上げて、真っ直ぐ僕だけを見て笑ってくれてたんだ






出会ったあの日から、ずっと









僕だけがそれに安心して、甘えてた






Aはずっと不安だった?




僕のこと、遠いって思ってた?









月「っ、菅原さん、ありがとうございました、」






菅「おう、行ってこい!!」









菅原さんの声を背に、駆け出した







言わなきゃ、ちゃんと









神「あ!月島くん!部活終わったの?」






なのに、部室の階段の前には1番会いたくない人






神「一緒に帰らない?もっと話したいなー」







月「ごめん、朝も言ったけど、A以外興味ない」






走り出そうとする僕の腕が掴まれる





神「なんで、星川さんなの!」









『蛍、、?』





か細く聞こえた声




振り返ると、泣きそうな顔でAが立っていた







『私、今日のこと謝ろうと思って、、ごめん、邪魔したかな、、』






月「A、」



神「行かないで、月島くん!」




数歩の距離なのに、




月「神田さん、離して」



神「やだ、」









『私、帰るね、、、』









月「好きだ!!!!!!!」

39→←37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.6/10 (997 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
911人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葵葉 - 尊き… (2023年3月25日 8時) (レス) @page26 id: 9dea1174f2 (このIDを非表示/違反報告)
- やべえ尊すぎて爆死する...グフウ (2023年1月29日 10時) (レス) @page45 id: f9c36b0019 (このIDを非表示/違反報告)
ほたる - 尊い!!無理! (2021年10月8日 13時) (レス) @page25 id: 6ddc82f740 (このIDを非表示/違反報告)
ほたる - もう、ホントっっに可愛い!! (2021年10月8日 12時) (レス) @page4 id: 6ddc82f740 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーり☆(プロフ) - スガさんが膝立ちにならせて蛍に実感させるところ好きでした!!面白かったです! (2021年9月27日 1時) (レス) @page45 id: 8ac4695b82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Share | 作成日時:2021年5月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。