検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:4,499 hit

ここで!インタビュー! ページ8

こんにちは!

作者のぽんです!!

お話の途中で星柱の星城さんにインタビュー!!

星『あらあら、私に?』

そうなんです!!

美しくて優しい星城さんにここでインタビューです!

ずばり!おそれながら、失礼ですがおいくつですか??

星『歳ですか...恥ずかしいですね...今年で25になります』

ほほう...見えない...綺麗...身長はおいくつですか??

星『そんな//...えーっと...161くらいでしょうか...あおいちゃんがこの前測ってくれたので^^*』

星城さんはすらっと背が高くてモデルのような体型ですが体重は...

星『ぽんさん^^*?』←恐ろしい笑み

あっ...なんでもないですΣ(・ー・;)

えっえーっと好きな食べ物はヽ(;・ー・)ノ??

星『何でも好きですが...煮物が好きです//』

先程のお話でも好きっていってましたよね!
(照れるとか可愛いかよ)

日輪刀の色はなんですか??

星『色ですか...?白銀といったところでしょうか?』

綺麗!柄が星の形で持ち手がキラキラしていますね!

鬼殺隊に入ったきっかけは?

星『.......殺されかけてたのをある方に助けてもらったのがきっかけです』

そうでしたか...星城さんの鬼殺隊に入ったきっかけもこれからのお話ででてきます!

柱の中で仲がいいのはだれですか?

星『そうですね...特に仲がいいのはしのぶちゃん、蜜璃ちゃん...行冥さんですかね』

そうなんですね!他の柱とはどうですか?

星『仲いいですよ(^-^)、不死川さんにはこの前おはぎをもらったり...煉獄さんとは美味しいご飯の話しをたくさんしたり...宇髄さんにはお嫁さんの可愛い話しを聞いたり...伊黒さんには蜜璃ちゃんへのプレゼント何がいいか話し合ったり...義勇君は鮭大根作ってあげたら喜んでましたね...ふふっ...時透さんはこの前あの雲は何の形か話してましたね^^*』

なるほど...皆さんと仲がいいんですね^^*

星城さんは好きな方とかはいないんですか?

星『.....内緒です//』

はぅあっ!!!可愛い//!!

ありがとうございます!では最後にこのお話を見てくださっている方に何かメッセージを!

星『そうですね、このお話最後まで見てくださると嬉しいです^^*』

ありがとうございます!

では...引き続き「星柱の星城さん」ご覧あれ...

捌→←七



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 悲鳴嶼   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽん | 作成日時:2020年3月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。