検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:4,491 hit

伊之助side ページ14

伊之助side

『くそ...あんな小せぇヤツに...』

修行で心が折れた伊之助は部屋にいた

星『失礼します』

突然現れたキラキラした女は星柱と名乗り、俺達と話をしたいと言ってきた

伊『話ってなんだよ!』

そう聞くと俺のかっこいい話しを聞きたいと言ってきたのだ

伊『ハッハッハ!!俺様強いって噂なのか!(そんな事言ってない)なんで強いのかじゃんじゃん教えてやるよ!!』

キラキラ女は笑うと俺から話しを聞きたいと言い、縁側に連れ出した

星『伊之助君は二刀流だそうですね^^*、刃も鋭くてすごいと聞きました^^*』

伊『そうだ!俺の刀は2本あって自分で叩いて特別強い刀にしたんだ!』

星『すごいですね^^*今度私に見せてください^^*』

伊『しょうがねぇな!特別にだぞ!!』

星『ふふっ^^*』

最初はキラキラしてて変な女だと思ったが、話しを何でも聞いてくれて興味を持ってくれる、なんか心があったかくなる女だった

だからついつい色んな話しをしてしまう

星『私も好きですよ天ぷら^^*』

伊『だよな!?あのサクサクうめぇんだよな.........』

星『どうしました...?』

伊『...しばらく食べてねぇなって』

星『そうでしたか...今度お会いする時天ぷら持ってきますね^^*』

伊『本当か!?』

星『えぇ^^*...本当ですよ......伊之助君』

伊『なんだ』

星『修行大変だと思いますが、私は貴女方の事応援しています』

伊『......』

星『実はたまに修行の様子を覗いていたんです...伊之助君はとても情熱的で素敵な方だと思いました』

星『とても強い剣士になると思います。いつまでもその情熱的な心を忘れずに...期待してます^^*』

伊『ホワホワ...』

キラキラ女の言葉で今までのモヤモヤがなくなり、心がホワホワした

善逸side→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 悲鳴嶼   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽん | 作成日時:2020年3月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。