検索窓
今日:117 hit、昨日:142 hit、合計:677,646 hit

10万円アポなし旅 ページ6

.





樹 「今から10万円で1泊2日の旅に出ましょ〜〜!!」

北斗 「今から!?」

樹 「今からです!」

高地 「俺明日美容院予約してんだけど!」

樹 「あ、それはもうこちらの方でキャンセルさせていただきます」

高地 「明日舞台休み?」

京本 「明日休み…だから今日?笑」


【計画的犯行】


京本 「俺昼公演終わってすぐ来たばっかよ!?」

高地 「え、お風呂入ってないじゃあ?」

京本 「入ってないよ」

高地 「きったねぇ…笑」

「誰!きょもにそんな事言うの!」



@_
10万円で7人で1泊2日って仲良すぎww

@_
舞台終わって速攻連れてこられたんだきょも…笑 お疲れ様だよほんとに…笑

@_
こーちがきょもに「きたねぇ」って言った瞬間きょもに引っ付いて怒るみの可愛すぎww





樹 「じゃあ早速移動していきましょう!」



【6:30p.m. バスに乗り込み富士方面へ出発!!】



樹 「とりあえず宿決めよっか」

森本 「貸切露天風呂だって!」

「えー!露天風呂!?そこがいい!」

高地 「一緒に入れないでしょうが、あんたは笑」

「え、だめなの?私1人…?」

樹 「なんでそんな可愛い顔出来んの?」

「1人で露天風呂とか楽しくないもん…」

森本 「混浴の貸切露天風呂あるよ!」

「そこにする!ねぇいいでしょ樹?」

樹 「Aが良いなら俺らは良いんだけど…笑」




@_
安定にきょもみのはバス隣同士なんだよな〜〜
「疲れたでしょ?寝てていいからね」ってきょもに肩貸してあげるAと付き合いたいです。

@_
みんなと露天風呂楽しみたいみのが可愛いです、助けてください←

@_
樹「なんでそんな可愛い顔出来んの?」
その通りです、Aなんでそんなずっと可愛いの?( ; ; )

@_
「ねぇいいでしょ樹?」って子どもみたいにお願いするみのちゃんバブいって……

@_
田中鼻の下伸ばすなーーーーーーーーーーー




【高地の大活躍により宿の仕込み完了!!】


「こーちありがとねぇぇ」

ジェシー 「コーチィィィサンキュ〜〜」

高地 「お前らとにかくうるせぇ笑」









.

.→←イミテーションボーリング



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (689 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1992人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - 移行おめでとですコロナに気をつけてくださいね (2022年1月11日 20時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)
マンネ(プロフ) - デカパンダさん» リクエストありがとうございます!💞 ゆっくりになりますが、必ず書かさせて頂きます! (2021年10月4日 19時) (レス) id: 8522db04c6 (このIDを非表示/違反報告)
デカパンダ(プロフ) - リクエスト失礼します。リモート夜会に参加のお話と静岡と金沢のドライブのお話が読みたいです。楽しみに待ってます。よろしくお願い致します。 (2021年10月4日 17時) (レス) id: da69457883 (このIDを非表示/違反報告)
マンネ(プロフ) - アイスさん» いえいえとんでもないです!ありがとうございます☺️ 是非書かせていただきますね🤍 (2021年10月3日 15時) (レス) id: 8522db04c6 (このIDを非表示/違反報告)
アイス - マンネさん» リクエストです。少クラでやっていたSixTONESをあばけが見たいです。何回もリクエストしてしまいすみません。よろしくお願いします。 (2021年10月3日 14時) (レス) id: 2c70284c38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マンネ | 作成日時:2021年9月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。