検索窓
今日:118 hit、昨日:142 hit、合計:677,647 hit

女の子の日 ページ35

.





今日は雑誌の撮影の日

だけど………絶賛女の子の日で体が凄くだるい

おまけに腹痛と腰痛のダブルパンチ



控え室に一番乗りだった私は痛み止めを飲み
みんなが来るまで…とソファで横になった。









規則正しく腰を撫でてくれる感覚で目が覚める。


「きょも…?」

京本 「あ、起きた。体調大丈夫?」

「…なんで分かったの??」

京本 「Aのカバンの横に薬置いてあったから、あの日なのかなーと思って」



一人っ子の坊ちゃんがそんな些細な事を気付いてくれて心臓がきゅうっと縮こまる感覚が分かる。


おまけに着てきたジャケットをブランケット代わりに私にかけてくれてて…




嬉しさと小っ恥ずかしさでソファに腰掛けてるきょもにぎゅうっと抱きつく









京本 「わ、どうしたのA…笑」

「ありがとね」



優しい顔で 「こんなのいくらでもしてあげる」 と呟き、私の背中に手をまわしてくれるきょも。









樹 「あ!ちょっと目離したらこれだろ!お前ら!」


ドアの方を向くと 樹の姿が。



樹 「はい、温かいココア買ってきたからこれ飲みな?」

「いいの?」

樹 「男ばっかの家で育ったからよく分からないけど体冷やしたらダメな事だけは分かるよ」

「樹 ありがと」






きょもと同じように、「ありがとう」 の気持ちを込めて樹にも抱きつく








樹 「うぇっ!?」

京本 「変な声出すなよ笑」

樹 「いや!だって!Aいつもこんなの絶対してくれないのにっ!!」

「今日だけ特別。ありがとね」

樹 「まじで可愛いな……」






樹 「何が怖いかってきょもがこの状況を見て何も言わない事なんだよね」

京本 「今日だけだからね」

樹 「その笑顔が恐ろしいです…」









その後ぞろぞろと残りのメンバーもやって来た




ジェシー 「あー!なんか仲良しじゃん2人!」

高地 「ほんとだ珍し〜笑」

慎太郎 「きょも大丈夫なの?あれ笑」

京本 「うん、今日だけだから!」

北斗 「その笑顔が怖いのよ」









.

みの特集→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (689 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1992人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - 移行おめでとですコロナに気をつけてくださいね (2022年1月11日 20時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)
マンネ(プロフ) - デカパンダさん» リクエストありがとうございます!💞 ゆっくりになりますが、必ず書かさせて頂きます! (2021年10月4日 19時) (レス) id: 8522db04c6 (このIDを非表示/違反報告)
デカパンダ(プロフ) - リクエスト失礼します。リモート夜会に参加のお話と静岡と金沢のドライブのお話が読みたいです。楽しみに待ってます。よろしくお願い致します。 (2021年10月4日 17時) (レス) id: da69457883 (このIDを非表示/違反報告)
マンネ(プロフ) - アイスさん» いえいえとんでもないです!ありがとうございます☺️ 是非書かせていただきますね🤍 (2021年10月3日 15時) (レス) id: 8522db04c6 (このIDを非表示/違反報告)
アイス - マンネさん» リクエストです。少クラでやっていたSixTONESをあばけが見たいです。何回もリクエストしてしまいすみません。よろしくお願いします。 (2021年10月3日 14時) (レス) id: 2c70284c38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マンネ | 作成日時:2021年9月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。