検索窓
今日:23 hit、昨日:19 hit、合計:31,440 hit

■次は、誰の家? ページ10

深「お、顔洗ってきた?」



「うん、ありがとう」



深「いえいえ、食べよーぜ」


どうやら、タツのご両親がご飯を用意してくれていたらしい。
今は昨日の夜回りきれなかった患者さんのところに...って。大変だな...。









.



「ご馳走様でした」



深「ごちそうさまー、片付け後でやるからさ
とりあえず部屋に戻ろーぜ
みんなそろそろ来ると思うし」

幼馴染となれば、みんなが来るタイミングも分かるんだ...すごい。
私も蓮と20年くらい幼馴染やってるけど未だにそういうのわかんないよ。笑








?「あ、来た」

部屋に戻ると、もう既に6人が来ていた。


「おはよう」



阿「おはよ」



渡「俺のとこは絶対嫌だぞ」



深「嫌って言っても結局は泊まるんだぞ?」



ラ「Aちゃんと過ごしてみて、どうだった?
聞いたらショウも気持ち変わるんじゃない?」



深「仕事は効率よかったし夜ご飯も作ってくれたし...
A、普通にいいやつ」



「え、私そんな悪者扱いされてた...?」



渡「そりゃそうだろ。いきなり意識失うんだぜ?悪者っていうか変人扱いだな」



「ひどっ...まあ、そうなんだろうけどさ...」

そりゃあいきなり意識失われたら
近くにいる人も困るのは当たり前だしな...





深「で?誰の家行く?」



向「俺の家こーへん?」



渡「いや、俺の家来い」



「えっっっ」



渡「何か不満でも?」



「ない、ないです...」



宮「ショウ、Aを困らせたら駄目だから」



深「そうだぞ、女の子には優しくな」



渡「変人を女扱いできるわけないだろ」



「私、酷い言われようだな...」



阿「A、頑張ってね〜」

凄い他人事のような目で見てくる亮平



阿「だって俺の家に泊まるわけじゃないし」



「あれ、口に出てた...?」



阿「いや?でも、顔に出てた。他人事だなって」



「...」



渡「おい変人、行くぞ」



「待ってよ、呼び方変わってない...?」



渡「変人、そんなこと言ってると置いていくぞ」



「待って待って!ついて行くから!!」

ああもう、最悪...
ショウと1日過ごせる自信ないよ...。









阿「なんだかんだ、ショウもAのこと気に入ってるじゃん」



ラ「タツはAのこと...」



深「言うなって!」



阿「変人というか、心を動かされるというか...」



岩「...」

■何かを抱えてる→←■意外といいかもしれない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 大正ロマン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こようぃん(プロフ) - 絺紘さん» 初めまして!コメントありがとうございます(*^^*)それは良かったです…!!今後もお楽しみ下さいませ! (2020年5月29日 7時) (レス) id: a12b9a4002 (このIDを非表示/違反報告)
絺紘(プロフ) - こようぃんさんはじめまして、こういう作品は中々無かったので読めて嬉しいです!更新楽しみに待ってます!全員の落ちが読みたくなってしまいました(笑) (2020年5月28日 13時) (レス) id: 5c8c598c22 (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - 全員分の落ちが見てみたいです! (2020年5月24日 7時) (レス) id: a0b82fa00b (このIDを非表示/違反報告)
こようぃん(プロフ) - momoさん» ありがとうございます!お楽しみ下さい〜!! (2020年5月23日 21時) (レス) id: a12b9a4002 (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - 題名が気になって読んだら恋愛もので、はまりました!これからも頑張ってください!楽しみにしてます! (2020年5月23日 9時) (レス) id: a0b82fa00b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こようぃん | 作成日時:2020年5月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。