検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:31,413 hit

□貴方を忘れない ページ39

現代に戻ってきた。



でも、もう昔に戻ることはないと思う




亮平と現代で、巡り会う約束をしたから。


...それに、蓮の事が心配だし





「まあ、まずは退院するところからだよね...」


頭と腹部はだいぶ痛みが引いてきたから
退院ももうすぐだろう。



目を開けると、蓮はいなくなっていて
お母さんが丸椅子に座っていた




「お母さんっ...」



母「A...意識が戻って、本当に良かったっ...
心配したんだから...早く治して、退院しようね」



「うんっ...」





3日後、退院することになった。

私の免疫力が高かったのか、かなり早めの退院


これからも通院は必要だけど
とりあえずは家に帰れることになった









数日ぶりの家に帰った



リビングに入ると、見覚えのない一枚の紙



Aへ
と男性らしい文字で書いてある


...蓮からの手紙、だろうか



私はその手紙に目を通した




Aへ

この手紙を読んでくれてるってことは
退院したんだね、おめでとう

いつ思い出すか分からないから書いておきます。
Aが事故に遭う前、俺は1回Aに告白したんだ
その時も、冗談だよねって...言ってはなかったけど顔に出てたよ


本当の事を、書いておきます。
Aが大正時代に戻ったのは俺がそうしたから
亮平たちと出会ったのも...全部、俺。
今思えば、せこい技使ったなと思ってる
...結局は好きな人すら守れなかったから
何してんだよって感じだけど。



これから俺は、刑務所に行きます
自分の犯した罪...麻薬で逮捕されたから。
本当に、馬鹿だよな...笑

正直、いつ出てこれるか分からない
中毒になって刑務所の出入りを繰り返すかもしれない
だから、Aは俺のこと...忘れて下さい。
Aには、幸せになってほしいから


幼馴染として、約20年間ありがとう
そして最後に、俺はずっとAの事を愛してます








「蓮っ...」



蓮の抱えていたもの、全てが分かった。
そして、もう会えないかもしれない、ということも。




「...実は、記憶戻ってるんだよね」


3日前、現代に戻ってきた時に記憶は戻っていた
...だから蓮に告白されたことも覚えている






「嬉しかったよ...」


まさか、私のことを好きなんて思っていなかったからびっくりしたけど...嬉しかった





「蓮...でも、私は蓮を忘れることなんて出来ないよっ...」





ずっと、隣で支えてくれた幼馴染を忘れるなんて...


私はしばらく、リビングに立ち竦んだままだった。

□今度こそ一緒に幸せになろう《最終話》→←■今度は一緒に幸せになろう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 大正ロマン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こようぃん(プロフ) - 絺紘さん» 初めまして!コメントありがとうございます(*^^*)それは良かったです…!!今後もお楽しみ下さいませ! (2020年5月29日 7時) (レス) id: a12b9a4002 (このIDを非表示/違反報告)
絺紘(プロフ) - こようぃんさんはじめまして、こういう作品は中々無かったので読めて嬉しいです!更新楽しみに待ってます!全員の落ちが読みたくなってしまいました(笑) (2020年5月28日 13時) (レス) id: 5c8c598c22 (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - 全員分の落ちが見てみたいです! (2020年5月24日 7時) (レス) id: a0b82fa00b (このIDを非表示/違反報告)
こようぃん(プロフ) - momoさん» ありがとうございます!お楽しみ下さい〜!! (2020年5月23日 21時) (レス) id: a12b9a4002 (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - 題名が気になって読んだら恋愛もので、はまりました!これからも頑張ってください!楽しみにしてます! (2020年5月23日 9時) (レス) id: a0b82fa00b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こようぃん | 作成日時:2020年5月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。