検索窓
今日:8 hit、昨日:19 hit、合計:31,425 hit

■思い出せない出来事 ページ27

〜Aさんside〜


「んんっ...」




目が覚めた場所、それは見覚えのある部屋


「私...交通事故にあって...えっと...」


事故にあった。ということは覚えているけど
それ以降の記憶が無い。



思い出そうとしても霧がかかったように景色が霞む



?「何してんの笑」



「うわあっ!!っあ、タツ...」



深「亮平にやられたんだろ」



「う...ん?そうだっけ...?えっと、何があったの...?」



深「は...?覚えてねえの?」



「う、ん...何かあった気がするんだけど、覚えてない...」




みんなの名前はちゃんと覚えている
そして、今いる部屋はタツの家ということもわかる


でも、現代で交通事故にあってから...
そして現代に戻る前、何があったのか...

それだけはいくら考えても思い出せなかった





「亮平は何処にいるの...?」



深「あ、ああ...その事だけど、しばらく亮平とは会わないでほしい」



「...なんで?」



深「...なんでも」



「何か、あったんだよね...?」



深「...」



「...教えてくれない?」



深「Aが覚えてないなら、...教えれない
きっとAは亮平の事を、嫌いになるから」



「...なんでっ?そんなの、言ってみなくちゃ分かんないじゃん」



深「Aには、傷ついてほしくないから...」



「そんな、に酷いことが...あったの?」



深「ごめん」



それ以降は、タツに何を聞いても「ごめん」
としか言ってくれなかった。









.









一日安静にしていたら、
次は誰の家に泊まるかという話になった。



今のところはタツ、ショウ、亮平の家に泊まった。


ラ「僕のとこ来てよ!」



向「いや!俺のとこ!!絶対俺のところの方が楽しい!!」



ラ「いーや、僕のところの方が楽しいから!!」



宮「Aはどっちがいい?
...あ、この2人以外でもいいんだよ?」



「んー...ラウールのお家にお邪魔しようかな...」



ラ「ほんと!?やったー!!Aちゃん大好き!!」



「うおっ」


大好き!という言葉と共にラウールに抱きしめられた



「く、苦しいから離して...」



ラ「あ、ごめん!じゃ、行こう!!」



深「Aに無理させんなよ〜」



ラ「わかってるって!」



ラウールに手を引っ張られ、タツの家を出た




...亮平はその場にいなかった。

■語彙力→←□情けない自分



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 大正ロマン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こようぃん(プロフ) - 絺紘さん» 初めまして!コメントありがとうございます(*^^*)それは良かったです…!!今後もお楽しみ下さいませ! (2020年5月29日 7時) (レス) id: a12b9a4002 (このIDを非表示/違反報告)
絺紘(プロフ) - こようぃんさんはじめまして、こういう作品は中々無かったので読めて嬉しいです!更新楽しみに待ってます!全員の落ちが読みたくなってしまいました(笑) (2020年5月28日 13時) (レス) id: 5c8c598c22 (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - 全員分の落ちが見てみたいです! (2020年5月24日 7時) (レス) id: a0b82fa00b (このIDを非表示/違反報告)
こようぃん(プロフ) - momoさん» ありがとうございます!お楽しみ下さい〜!! (2020年5月23日 21時) (レス) id: a12b9a4002 (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - 題名が気になって読んだら恋愛もので、はまりました!これからも頑張ってください!楽しみにしてます! (2020年5月23日 9時) (レス) id: a0b82fa00b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こようぃん | 作成日時:2020年5月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。