検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:31,417 hit

□もう、無理だから ページ23

「そんな事ないから、離して...ご飯食べようよ、ね?」



目「無理」



「ん、ちょっと...」


耳にキスしたと思えば、蓮の舌が私の耳を舐める




「やめてっ...!!」

少し大きな声で言えば蓮の動きは止まった
その隙に私は蓮と距離を取る
そして、蓮と向き合った


「付き合ってるとかじゃないのに、
こんなことしないで」



目「じゃあ、付き合えばいいじゃん」



「...はっ?」



目「俺、ずっと前からAの事好きなんだけど」



「な、に言ってんの...」



目「冗談じゃない、本気だよ
俺は昔からAの事が好き。
なんか、俺が女遊びしてるとか思ってるみたいだけど
したことないから。ずっとAしか見てない」


蓮の目は、嘘をついているようには見えない


「私、は...」



目「知ってるよ、俺の事を好きじゃない事くらい」



「違う!!違う...私、は蓮の事が好き"だった"...」



目「...いつ?」



「中学生の時...、蓮に彼女ができた時に好きだって気づいたの。でも、蓮には相手がいるから...って、諦めた。もう、その時に私は諦めたの...!」



目「また、好きになってよ」



「無理...だよ、だって私...」


昔にいるショウや、タツ、他のみんなに惹かれてる...
惹かれてる、というか惹かれ始めてる
叶うはずないのに、私が生きる場所ではないのに。




目「わかった。さっきは、ごめん
今は無理でも、俺は答えが出るまで諦めないから」



「...ごめんね」



目「謝んなって。俺が勝手に好きになってるだけだから」


少し、傷ついた表情をする蓮
その表情にさせたのは紛れもなく私...


私は、どうしたいんだろう...。









.









「ご飯...どうする?」



目「いらね」



「そっか、じゃあ私、帰るね」



1日くらいそのままだから、着替えたい。
シャワーも浴びたいし...
何より、この空気で1日耐えれる気がしない




目「なんで帰んの?今日はゆっくり過ごそうって言ったけど」



「服着替えたいし、シャワー浴びたいし、お腹空いたから...」



目「俺の服もシャワーも使えばいいし、俺ん家の冷蔵庫開けて食べればいいじゃん」



「申し訳ないよ...」



目「俺的には、そのまま帰られる方が嫌なんだけど
俺の気持ち知って気まずいから帰んの?それは身勝手じゃない?」



「...」



目「Aって昔からそうだよな
なんにも変わんねえじゃん。逃げてばっかり」



「...っ」



目「なんで俺はAのこと好きになったんだろうな」

□私は大丈夫…→←□佐久間くんと電話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 大正ロマン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こようぃん(プロフ) - 絺紘さん» 初めまして!コメントありがとうございます(*^^*)それは良かったです…!!今後もお楽しみ下さいませ! (2020年5月29日 7時) (レス) id: a12b9a4002 (このIDを非表示/違反報告)
絺紘(プロフ) - こようぃんさんはじめまして、こういう作品は中々無かったので読めて嬉しいです!更新楽しみに待ってます!全員の落ちが読みたくなってしまいました(笑) (2020年5月28日 13時) (レス) id: 5c8c598c22 (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - 全員分の落ちが見てみたいです! (2020年5月24日 7時) (レス) id: a0b82fa00b (このIDを非表示/違反報告)
こようぃん(プロフ) - momoさん» ありがとうございます!お楽しみ下さい〜!! (2020年5月23日 21時) (レス) id: a12b9a4002 (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - 題名が気になって読んだら恋愛もので、はまりました!これからも頑張ってください!楽しみにしてます! (2020年5月23日 9時) (レス) id: a0b82fa00b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こようぃん | 作成日時:2020年5月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。