検索窓
今日:7 hit、昨日:19 hit、合計:31,424 hit

■罪な人間 ページ20

岩「亮平、顔怖い」



ラ「ほんとだ。どうしたの」



阿「いや、なんにも」



「体調悪い?ちょっとおでこ触るね?」


前髪を避けておでこを触ってみたけど、熱くない




向「Aちゃんって結構大胆やなあ...」



「そう...?」



宮「魅力的な女性ってことだよ」



「なんか涼にそう言われたら嬉しい、ありがとう」



岩「あとさ、亮平の顔がどんどん怖くなってんだけど」



「ほんとに大丈夫...?家帰る?」



ラ「罪な女の子だなあ...」



「え、え?」



阿「A、帰ろう。涼、ご馳走様でした」



宮「あ、ああ...うん」



「ご馳走様でしたっ...!」





腕を引っ張られ、
ほぼ無理矢理で亮平の家に帰ってきた







「どうしたの...っえ...」


数時間前までいた、研究室に連れて来られた



何をするのかと思いきや、タオルが口に巻かれる

「んんー!んんんんー!!」


何だか、眠くなってきた。
これは...薬...?


そう考えてる間に、更に眠気が襲ってくる





阿「ごめん...」


最後に聞こえたのは、亮平の謝る声だった




----------------------------------------------------------
Aさんこんにちは、作者です!

途中ではありますが
落ちについてのアンケートのお知らせです。

誰の落ちを作るか、検討中ですが、
皆様の意見も聞きたいなと思いまして...
(単純にお話が迷走中(?)というのもある(とは))



こちらにも候補を載せておきますね!
・全員の落ちを作る
・ふっか
・さっくん
・しょっぴ
・舘様
・照くん
・あべべ
・康二くん
・めめ
・ラウ

こちらの10択になります。
(要は全員分作るか、誰か1人か...って事です)

今回はツイッターでもアンケートを取ろうと思っておりますので
最高2回投票可能です!

またアンケートが出来ましたら
次回更新の時、最後に貼っておきますので
是非そちらから飛んで頂いて、ポチッと
投票して下さると幸いです。
(ツイッターでのアンケートも次回更新時にツイートします)


作者のツイッター

(鍵垢ですが気づき次第承認しているのでお気軽にどうぞ!)

□踏み出す勇気→←■優しい人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 大正ロマン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こようぃん(プロフ) - 絺紘さん» 初めまして!コメントありがとうございます(*^^*)それは良かったです…!!今後もお楽しみ下さいませ! (2020年5月29日 7時) (レス) id: a12b9a4002 (このIDを非表示/違反報告)
絺紘(プロフ) - こようぃんさんはじめまして、こういう作品は中々無かったので読めて嬉しいです!更新楽しみに待ってます!全員の落ちが読みたくなってしまいました(笑) (2020年5月28日 13時) (レス) id: 5c8c598c22 (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - 全員分の落ちが見てみたいです! (2020年5月24日 7時) (レス) id: a0b82fa00b (このIDを非表示/違反報告)
こようぃん(プロフ) - momoさん» ありがとうございます!お楽しみ下さい〜!! (2020年5月23日 21時) (レス) id: a12b9a4002 (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - 題名が気になって読んだら恋愛もので、はまりました!これからも頑張ってください!楽しみにしてます! (2020年5月23日 9時) (レス) id: a0b82fa00b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こようぃん | 作成日時:2020年5月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。