検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:111,782 hit

逃走〃20 ページ22

相川Side


最近、僕と榊さんはいい感じ……だと思う。
浦田くんが榊さんに告白したことを何故か僕に伝えてきた。
………これは、チャンスがあるってことだよね??


榊さんとの待ち合わせ場所に行こうとすると、浦田くんに止められた。


浦田「なぁ、相川。


今のうちに想い伝えないと俺がAのこと奪うから」


ニヤッと意地の悪い笑みを浮かべる浦田くん。
冷や汗が背中に流れる。この笑みは、本気だ………!!


榊「相川くん、遅いぞー!


ほら、いこー」


『あっ、あの、榊さん!!』


榊「んー?


なーにー」


『好きな人、とかいるんですか……?』


自分で言って顔が赤くなる。
これでいないとか言われたら僕の人生おわる……


榊「………


いる、よ」


榊さんも顔を赤らめて僕の目を見ながら言う。
もしここで僕が何も言わなかったら浦田くんにとられてしまうのだろうか。
………それだけは嫌だ。


榊「えっ、相川、くん………?」


僕と榊さんの顔の距離が近くなる。
逃げようとするので、腕を掴んで逃げ道をなくす。



声がかすれ気味になる。
顔がもっと赤くなる。
でも、ここで言わなかったら全てが終わる。



勇気を出せ、相川真冬









せーの!!



.


.

逃走〃21→←逃走〃19


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (300 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
796人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

#雛 - ^ q ^←クプラKさん» お、番外編つくっちゃいます??(-ω- ?) (2018年5月22日 22時) (レス) id: 186928efe4 (このIDを非表示/違反報告)
^ q ^←クプラK - #雛さん» すみませ―ん、ここも神様がいまーす……笑この小説から離れなくてもいいよ?!番外編t(((((( (2018年5月6日 12時) (レス) id: b018cf85ec (このIDを非表示/違反報告)
#雛 - 望月@つっきーくん.さん» ありがとー!スペース使いすぎて草やわーwwこの小説から離れられないんだがこれはいかに!? (2018年4月18日 18時) (レス) id: 50499c8924 (このIDを非表示/違反報告)
望月@つっきーくん.(プロフ) - 完結おめでとー!!スペースめっちゃ使ったね〜 更新お疲れ様! (2018年4月18日 17時) (レス) id: 8b4b4af29a (このIDを非表示/違反報告)
#雛 - ^ q ^←クプラKさん» ごめんごめん(笑)でも、お話はしたいですよ私も!!告白のところめっちゃページ使っちゃいましたー!!ww ありがとー!! (2018年4月17日 20時) (レス) id: 50499c8924 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:#雛 | 作者ホームページ:http://  
作成日時:2018年2月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。