検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:62,489 hit

『第50話』黒「丁度50話で練習試合ってすごくね?」『(`・ω・´)(キリ』 ページ4

ピーッ!!




試合開始の笛が鳴る




「「よろしくお願いします!!!」」




挨拶をしてから位置に着く




まあ、僕は声出さないけどね





ちなみに僕はWS




猛虎には申し訳ないけど・・・





澤「田中ナイッサー!!」





最初のサーブは烏野




龍之介が打つらしい




顔が怖いよ;




田「おrrrりゃぁっ!!!」




変な声あげてるけど、サーブは普通




取れる





黒「Aっ!!」





『はいはーいっ・・・と、』





僕のレシーブは、綺麗に研磨の元へ





研「・・・っ」





研磨がトスを上げる




まあ、最初はやっぱりこいつだね





『てつろーっ!!』




黒「っ!!」





バシンッ!





鋭い音を立てて打ったボールは、烏野のコートへ落ちた





夜「よっしゃ!!」





まずは一本




こっちの点だ




えっと・・・サーブは・・・




黒「お前サーブだぞ」




僕か




てつろーから渡されたボールを受け取り、バシンと床に打て付けながら位置に着く





サーブ久しぶりだな・・・




チリン




耳元で鳴る鈴の音を聞きながら、ボールを額に当て、





顔を上げてどこに打つか決める





『決めた(ニヤ』





全「「(ゾクッ」」




ボールを高く上げ、軽く走る





研「ジャンプサーブっ・・・」





『・・・っ!!!』





僕の打ったボールは、静かに宙を舞い、飛んでいく




夜「はやっ・・・」




僕のプレーは音を立てない




勿論、サーブも





日「へ・・・」





澤「っ!」






日向の顔スレスレを通っていき、




ピッ




黒「Aナイス!」




こっちの得点




『よかった〜、でも久しぶりだったから威力少ない・・・』




腕を回しながら、そんなことを言ってみる




黒「相変わらず・・・w」




研「すすごく綺麗だった・・・っ」




夜「俺でもあんなサーブ1〜2回じゃ取れないわ」




犬「見とれちゃいましたよAさん!!」




みんな僕に駆け寄り、そんなことを言ってくれる




『えへへ、ありがとうっ』






それから僕はサーブで4点を決めた




5回目は大地に取られたけどねw






・・・




それから試合は流れていき、2セット目




24対19




僕達のマッチポイント





楽しかったな







サーブは飛雄




顔がこわばってる




緊張してるのだろう




飛雄も緊張するんだね




影「っ・・・」




影山のボールが飛んでくる



凄い威力





『第51話』黒「お風呂入る?ご飯食べる?それともお・れ?☆」『寝る』←→←『第49話』黒「脳が正常に働くために(キリ」『てつろーは既に手遅れ』黒「」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (223 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
383人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 音駒 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

@__Lie(プロフ) - 感動のラストすぎるッボロ泣きしたァ。゚(゚´Д`゚)゚。 (2021年8月4日 11時) (レス) id: ff6b9cb294 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ(プロフ) - 最後に凄く涙が零れた。゚(゚´Д`゚)゚。ウワアアーン (2017年4月2日 17時) (レス) id: c206677893 (このIDを非表示/違反報告)
モモ - 最後泣きました (2016年4月2日 16時) (レス) id: 3fbe79fc21 (このIDを非表示/違反報告)
black(プロフ) - 最後まで読みました!すごく面白かったです!これからも頑張ってください! (2016年3月2日 18時) (レス) id: a281d7bdca (このIDを非表示/違反報告)
二次元girl - これから先も頑張って下さい。 (2016年2月20日 17時) (レス) id: e7c0a9a58a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コーヒー豆太 x他2人 | 作成日時:2014年12月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。