検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:62,488 hit

『第59話』研「アップルパイ…」『ここにはないよ(´・ω・`)』 ページ15

『ん〜、今日で最終日かぁ…』




早かったようで長かった




そんな合宿も、今日で最終日だ




黒「お前が熱出したときは焦ったけどな」




夜「俺が看病してやったんだからな!」




黒「あー?俺だってやったし!!」




『どっちでもいいと思うのは僕だけかな?




ま、2人ともありがとう(ふにゃ』




夜・研「「(ドキッ////」」




黒「いや、なんで研磨も?;」





研「見たから」





黒「いやそういうことじゃなくて;」





『?



どーでもいいけど早く練習やろうよー!僕これもして準備満タンなんだけどー?』




僕は右耳に付けているイヤリングを指さした




チリン




僕が首をコテンと動かすと、いつも通り心地のいい音が鳴った




研「そうだねA、はやくやろうか(ニコ」




夜「おいはやくしろ主将!!」




黒「なんなんだよ夜久、今日おかしいぞ?;




(はぁ…全員集合!!」





「「オッス!!」」





今日も楽しい楽しい







練習が始まった




_______________


練習飛ばします、音駒さん早く帰りたいらしいんで!!w←




『…(コテ』




研「大丈夫、A?」




『ん〜…(コテ』




夜「寝ながら歩くとか、どんな神業だよ;」




どんなって言われてもな〜…眠いもんは眠いし




目擦っても視界がボヤけてくるし…





リ「まあまあ!今日Aさん、すっごい頑張ってましたしね!!」




猛「俺、Aさんに超教えてもらった!!(ドヤッ」




あれ、僕猛虎に教えたっけ?




犬「え〜!?ずるいですよ猛虎さぁ〜ん!!」




黒「帰るときもうるさいんだな、うちは…(はぁ






…おいA…」





『ん、なーに?』




てつろーに腕を引っ張られた





なんなんだいきなり…;




黒「テツ持ってきたか?(コソ」





『ん、いるよここに…




てか、テツをもの扱いしないで(ムッ』




僕が自分のエナメルのチャックを少しだけ開けると、テツが顔を出した




「にゃぁ」




黒「ちょっ、鳴くな!;シィー」




『あははっ、そんな事言わなくたって




テツ偉いもんねー?』




耳をフワフワしているところを触ると、可愛らしい声で「にゃあ」と鳴いた




『本当にどっかの誰かさんと違って、テツは可愛いねー?(チラ』




黒「うるせー、こっち見んな;」




僕は、そんな話をしながら、蛍の言葉を思い出していた









『第60話』日「ビュンって!ビュンってすごかった!!」『一旦落ち着こうね;』→←『第58話』及「もし起こせなかったら?」『うーん…息を止める♪』及「」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (223 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
383人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 音駒 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

@__Lie(プロフ) - 感動のラストすぎるッボロ泣きしたァ。゚(゚´Д`゚)゚。 (2021年8月4日 11時) (レス) id: ff6b9cb294 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ(プロフ) - 最後に凄く涙が零れた。゚(゚´Д`゚)゚。ウワアアーン (2017年4月2日 17時) (レス) id: c206677893 (このIDを非表示/違反報告)
モモ - 最後泣きました (2016年4月2日 16時) (レス) id: 3fbe79fc21 (このIDを非表示/違反報告)
black(プロフ) - 最後まで読みました!すごく面白かったです!これからも頑張ってください! (2016年3月2日 18時) (レス) id: a281d7bdca (このIDを非表示/違反報告)
二次元girl - これから先も頑張って下さい。 (2016年2月20日 17時) (レス) id: e7c0a9a58a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コーヒー豆太 x他2人 | 作成日時:2014年12月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。