検索窓
今日:16 hit、昨日:8 hit、合計:28,012 hit

45評価達成記念番外編 国見英 遅れて申し訳ないです!! ※年齢操作あり+不快になるかもです ページ45

最近好きな人が出来た。

その相手は一番近くて一番遠い。

しかもAの恋はきっと世間一般からしたら大分おかしい。

イレギュラーな恋になるんだろう。

だってその相手が最近ママが再婚相手…つまりAの父親にあたる人なのだから。

ママは37才。ソイツは35才。Aは16才。

自分の親ながら良くもまぁ若い人を捕まえて来た。

自分で言うのも何だがママは年齢の割には若くみえるし綺麗だ。

だからきっと自分より若いイケメン捕まえられたんだと思う。

因みに言うとAはソイツを父親として認めた覚えなんて一度もない。

後にも先にもAのパパはAが中学に入って間もなく離婚した大好きなパパだけだ。

だからこそAはアイツを父親だなんて認める気はサラサラない。

だからと言ってアイツが嫌いなわけではない。

だってアイツに恋愛感情を抱いているんだから。

血縁関係もないし、いくらAがアイツを父親だと認めていなくても事実上では立派な家族。

そんな相手を好きになるなんておかしい事も自分ではわかっている。

だけど好きなモンはしょうがないし好きになったら欲しくなる。

でもどんなに欲しいと願っても手に入れることは出来ないし、今日も2人の寝室から聞こえてくる愛し合う嬌声(こえ)

Aがいるのによくやるよ。

やめてくれ。

他所でやってくれ。

何でAの好きな人が抱いてるママの嬌声(こえ)なんて聞かなきゃいけないんだ。

気持ち悪い。

それにAの方が気持ちよくさせてあげられるし、満足もさせてあげられるし体力だってあるから何回でも相手になれる。

そして何より若さがある。

それにきっとママ何かよりAの方が何倍もアイツの事が好きだ。

だからAはママからアイツを奪おうと思う。

だってさ…

自分さえ良ければそれでいいんだもん。

自分の世界の中心は自分でしょ?

だから他人の幸せだとか不幸だなんて知らないし第一興味なんてないもん。







________________
次のお話で国見ちゃん出します!!

そして安定の意味の分からない文。

気が向いたら手直しします。





ココまで読んで不快な思いをした方がいましたら、今後注意書きのある私の番外編は読まなことをおすすめします。

また、タイトルの方でも注意喚起を行っているため、”不快になった。”などと言ったコメントを頂いても内容を変える事は致しませんのでそこの所は自己責任でお願いします。

番外編 国見英 続き ※年齢操作あり+不快になるかもです。→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 花巻貴大   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆー - 面白いけど短編挟みすぎでよみにくい (2017年11月5日 13時) (レス) id: 633207f935 (このIDを非表示/違反報告)
桃兎(プロフ) - sanaさん» 休校ですよ!! 「及川さん可愛い」との声が多く作者大変嬉しく思います!! 無計画ですが、面白くなるよう拙い文ながら頑張ります!! (2017年10月23日 18時) (レス) id: 9061695b3b (このIDを非表示/違反報告)
sana(プロフ) - 休校なんですね! いいなぁ~ 私は、午後からです。 及川さんかわいい。 これからもっと面白くなりそう! 楽しみにしてます♪ (2017年10月23日 11時) (レス) id: 641d5a9f54 (このIDを非表示/違反報告)
桃兎(プロフ) - 桜さん» ありがとう御座います! マッキーの良さが表現出来ていて良かったです!これから完結までマッキーの良さを表現出来るように日々精進していきますのでますので、完結まで読んでやって下さい! (2017年10月18日 21時) (レス) id: 9061695b3b (このIDを非表示/違反報告)
- 桃兎さん» もちろんですよ!!待ってます(笑)あと、マッキーの素晴らしさ全然表現されていると思いますよ!!大好きなマッキーそのままです(殴 (2017年10月18日 18時) (レス) id: c1ff22a6d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃兎 | 作成日時:2017年9月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。