検索窓
今日:13 hit、昨日:8 hit、合計:28,009 hit

25評価達成記念番外編! 松川一静 ※見る人によっては不快になるかもです。 ページ17

「一静!」


家の前で待っていればいつもと反対の方向から聞こえる可愛いAの声。

俺が振り返るより先に背中に感じる暖かさ。



「これはこれは浮気者のAさんじゃないですか。」

「そちらこそ浮気者の一静さんじゃぁないですかぁ。」



そう、俺たちは純粋なカレカノなんかじゃない。お互いに彼氏彼女がいる。

つまりお互いが浮気相手ということになる。

でも俺もAもお互いの彼氏彼女への想いは全くない。

Aなんて彼氏の名前をフルネームで言えないらしい。

なら別れればいいとこれを聞いたやつは思うだろう。

でもこの関係の方が色々興奮すんだろ?

Aは半年記念を祝わずに、俺は彼女との約束をドタキャンして。

いつバレるかわからない。

こんなにも興奮するコトがあるのか。

俺はこれ以上興奮するコトを知らない。

それ以前に俺はAの性格が好きだ。

だったら最初からAと付き合えば良かったんじゃないかと考えた時期もあった。

だけどこの関係じゃなかったら俺はAの本来の姿を知らなかったのかも知れない。

だから俺達はこの関係でいいと俺は思ってる。

勿論Aがどう思ってるかは知らないが。









「ねぇ。一静、早く部屋入れて。喉乾いた。」

「ハイハイ。仰せのままにオヒメサマ?」

「フフッ早くして頂戴?」





俺のお巫山戯にもノリノリで付き合ってくれる。これがアイツだったらこうはならない。

ただ赤面するだけだ。本当につまらない女だと思う。

Aと彼女を比べるのは良くないと分かっていても比べてしまう。









「あ、そーだ、一静!今日ご両親は?」

「適当な理由つけといたから明日の昼頃まで帰って来ない。」

「なんですか?一静くん。ヤル気満々ですか?」

「そういうAこそヤル気満々何だろ?ご丁寧に変えの下着まで持ってきて。」

「あぁー!バッグ見たな!…まぁ別に良いけど。あ、そうだ。いつも通り服貸して。Tシャツで良いから。」

「おーう。」


テキトーに返事をしてA用のいちごミルクを用意する。


「ありゃとー!」


受け取ろうとするAの手からいちごミルクの入ったコップを離す。


「一静?」


不思議そうな顔をするA。



「飲ませてやるよ。」


Aの表情を見る限りきっと俺は物凄く意地悪な顔をしているんだろう。



「ほら、飲まないの?」

「…早くして。」

番外編続き 松川一静 →←20評価達成記念番外編! 京谷賢太郎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 花巻貴大   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆー - 面白いけど短編挟みすぎでよみにくい (2017年11月5日 13時) (レス) id: 633207f935 (このIDを非表示/違反報告)
桃兎(プロフ) - sanaさん» 休校ですよ!! 「及川さん可愛い」との声が多く作者大変嬉しく思います!! 無計画ですが、面白くなるよう拙い文ながら頑張ります!! (2017年10月23日 18時) (レス) id: 9061695b3b (このIDを非表示/違反報告)
sana(プロフ) - 休校なんですね! いいなぁ~ 私は、午後からです。 及川さんかわいい。 これからもっと面白くなりそう! 楽しみにしてます♪ (2017年10月23日 11時) (レス) id: 641d5a9f54 (このIDを非表示/違反報告)
桃兎(プロフ) - 桜さん» ありがとう御座います! マッキーの良さが表現出来ていて良かったです!これから完結までマッキーの良さを表現出来るように日々精進していきますのでますので、完結まで読んでやって下さい! (2017年10月18日 21時) (レス) id: 9061695b3b (このIDを非表示/違反報告)
- 桃兎さん» もちろんですよ!!待ってます(笑)あと、マッキーの素晴らしさ全然表現されていると思いますよ!!大好きなマッキーそのままです(殴 (2017年10月18日 18時) (レス) id: c1ff22a6d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃兎 | 作成日時:2017年9月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。