占いツクール
検索窓
今日:65 hit、昨日:543 hit、合計:517,563 hit

怪しい ページ31

ボス(相澤)に食料調達の許可を得たルーヴは出店の並ぶ道をかけて、約束通り10分後にボスと別れた場所に来たのだが…

「ボスがいない!!折角急いだのに…」

そう言うもののそのボスを探す気は更々ない様子のルーヴ。何でも探して警備を疎かにするのはイレイザーヘッドの言葉を借りると合理的じゃないと考えたらしい。

「…いざとなったら小型無線機渡されてるしそれ使えばいっか。」

そんな事を考えながら焼き鳥を食べながら鼻歌を歌い警備の為スタジアム内を巡回していると1人の男に目を付ける

わかりやすい程キョロキョロし周りを気にする太ったメガネの男。その様子から犯罪初心者かと勝手に予想をたてる。
何かを物色するような視線を女性や小さな子供に向ける豚メガネ(仮)。その豚メガネの視線に不快感を覚えつつも仕事なのでしっかり見張る。

見張り始めて僅か5分、薄暗い通路で早くも動き出した豚メガネ

「ねぇ。お嬢ちゃん…オジサンいい所知ってるから一緒に行こうか?お菓子もあげるよ?ね?」

「おじさんだぁれ?ままに知らない人についていっちゃダメって言われてるの。それにわたしまいごのままをさがさなきゃいけないから!」

人通りの少ない薄暗い所に一人でいる事に疑問を抱いていたが母親が迷子だったのかと納得するルーヴ。
迷子は母親じゃなくその子供だ。

そんな事を考えていたら突然声を荒げる豚メガネ。

「…大人くしガキは俺に着いてきて言うこと聞いてりゃいいんだよ!!!!」

女の子に手をあげようとした瞬間、少しの躊躇いも無く急所を蹴るルーヴ

豚メガネ→←餌食後の警備(矛盾防止の為修正(7月21日))



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (572 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1188人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しずく - パート2ってどうやったらみれるんですか? (3月12日 0時) (レス) id: 67f7fd9de0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 続編楽しみです!! (2019年1月12日 16時) (レス) id: fd4e7a5b17 (このIDを非表示/違反報告)
KORO - あ、自分のコメントです。決して誤字脱字のことを言ってる訳ではございません (2018年9月11日 23時) (レス) id: 86c45a69c5 (このIDを非表示/違反報告)
KORO - 【だ】の所になんかわからないけど【!】入ってるゥゥゥゥゥ (2018年9月11日 23時) (レス) id: 86c45a69c5 (このIDを非表示/違反報告)
KORO - ぱーとつーではツイッター多めだ!と嬉しいです! (2018年9月11日 23時) (レス) id: 86c45a69c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃兎 x他1人 | 作成日時:2018年7月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。