検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:12,639 hit

14 T.M side ページ14



「「ありがとうございましたー!」」

沢山のスタッフさんに挨拶されながらスタジオを出た





俺はあの後、ファンの子に見つかってしまい
その流れに沿ってAさんもファンのフリをして
「会えて嬉しかったですー!」
とか気を遣って適当な事を言いながら去って行って

しかしそうこうしてるうちに
少し囲まれてしまい
カフェどころではなくなってしまった

そして結局、スタジオの廊下にある自販機の珈琲を買って帰った

そんな俺を見てシゲは
「あれ?缶?」
って言ったけど、俺の頭の中は
もうさっき触れたAさんの頬の感触でいっぱいで
そのシゲの言葉は空中に消えた








スタジオを出た俺は、シゲの一言に思い切り振り返った

「そー言えばAが珈琲持ってきたって言ってたけど」

「え?!」

「…なに?」

「あ、いや…シゲに?」
自分に持ってきた事をわざわざ俺に報告したんだとしたら
こいつは本当に性格が悪いと思う

だけど、そう言った事ではなく
楽屋に戻ると

ホットコーヒー
アイスコーヒー
カフェラテ
ハニーラテ
キャラメルラテ
の5種類の珈琲が置いてあった

「なんかAが、…増田さんにって」

「は?俺に?5個?」

「いや何が好きかわからんかったらしい。後はみんなで分けてって」

あーなるほど


俺は迷わずアイスコーヒーを手に取った

Aさんがカフェに行けなかった俺のために珈琲を持ってきてくれたんだ…
え、優し過ぎない?
彼氏そこにいるのに、俺にこんな優しくしていいの?

それとも…



「Aさんにありがとって言っといて」

「うん」

「それか、…連絡先くれたら俺から言うけど」
シゲのことは見ずに何でもない感じで言った

しかしシゲの返答も何でもない感じでかえってきた
「んー…いや、全然俺から言っとくから大丈夫」

…ですよね

シゲの表情はわからない
けど、大丈夫じゃねーのよ

まぁ他の男に彼女の連絡先わたすと思ってないけど…
やっぱそーだよね

もしかしたらとか思った自分が浅はかすぎる



朝のうちに届けてくれたであろうアイスコーヒー
上の方に溶けた氷から出た水が層になっている

なんだかもう
それだけで愛おしいと思う自分に笑えてきて


小山が甘いカフェラテに食いついて喜んでるのを尻目に

俺は次の仕事に向かった


15 You side→←13 You side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めい(プロフ) - カレンさん» 更新遅くてすみません、、応援ありがとうございます(^^) (2018年11月29日 7時) (レス) id: 0660b4dc66 (このIDを非表示/違反報告)
カレン(プロフ) - 応援してます! (2018年11月28日 11時) (レス) id: c181c25be4 (このIDを非表示/違反報告)
めい(プロフ) - 祐雨貴さん» わーっ!ありがとうございますっ!!頑張りますので、どうぞよろしくお願いします(^^)!! (2018年11月28日 9時) (レス) id: 0660b4dc66 (このIDを非表示/違反報告)
祐雨貴(プロフ) - めいさんの作品、大好きです!新作が出るとわくわくします(笑)これからも頑張ってください(´` (2018年11月25日 12時) (レス) id: 7b949b540b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めい | 作成日時:2018年11月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。