検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:84,521 hit

第31話 ページ31

T.M side









あれっ、、
この指輪、こんな大きかったっけ、、?

右手に付けたシルバーのリングを
左手でクルクル遊ぶように回す




「貴久くん?」

声を聞いただけで身震いする体を抑えて

呼ばれた方に向かう

未だに慣れない、自分だらけのリビング

目がチカチカする

「何してたの?遅いよ!ねぇ、貴久くん、歌ってよ!僕だけのために!」


シャワーを浴びたから

前髪の先から雫が落ちて冷んやりする





歌、、

少し考えて、静かに歌い出す
もはや操り人形だな、って思いながら





ーー川の流れにゆられ流れる

名も知らぬ花びら




目を閉じる

浮かぶのは、メンバーの顔

俺が歌い出すと、自然とみんなこっちを向くんだ



ーー遠き懐かし日々の名残は

今も変わらずあれど

手をのばせば消えてゆく

あなたの香り





涙が溢れる

メンバーが歌う部分を、今日は1人で、、

俺はみんなで歌うのが好きだよ、




ーー愛しくもあなたは見えず

見えぬまま微笑みいたる

春の花それは麗しき

風に舞うもののあはれと





声が掠れる

歌い終わって、静かに目を閉じた






「わぁー!僕だけの歌だ!」

目の前ではしゃぎ立てる、憎い男

「お前のためじゃねぇよ」

ボソッと呟けば

急に人が変わったみたいに
素早くこちらに向かって来て

俺の肩袖を掴んで力一杯壁に押し付ける

壁伝いにある食器棚が、
ガシャン!と嫌な音を立てた

何枚か割れた気がする



「約束したよね?俺だけの物になるって」



怖い
声が出ない



「あーぁ!今日は優しくしようと思ってたのに!貴久くんのせいだよ?」

耳元で囁かれて

体が強張る



腕を掴まれて引きずられながら寝室へ

乱暴にベットに投げ飛ばされた



「痛っ、、、ちょっ、と、待って、!」


「はぁ?誰に口聞いてんの?」



精一杯抵抗してるのに

いとも簡単に両腕を捕まえられて

グッと頭の上に引っ張られて

ベットに繋げられる



無力すぎる自分を呪いたい



「やだっ、やめて、、お願い、お願いっ」




お願い、、、助けて









ーーーーーーーーーー


気怠い体を起こして

いつの間にか外されている両手首を摩る

跡、ついちゃってるな






「はぁっ、、、、」





次から次へと流れる涙




こんな地獄、いつまで続くんだろ、、









第32話→←第30話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
設定タグ:NEWS , 増田貴久 , ジャニーズ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりん(プロフ) - ごめんなさい。タイトル間違えてましたね。「キミがいる、ただそれだけで」なのに(ー ー;)またあちらでコメントしてしまうと思いまーす(o^^o) (2018年10月28日 8時) (レス) id: 1ea6e87bfb (このIDを非表示/違反報告)
めい(プロフ) - まりんさん» まりんさん!無事読んでいただけて良かったです^_^嬉しいです!そしてそして!応募したんですねっ☆お互いに当選祈願!!叶うといいですねーっ!! (2018年10月28日 8時) (レス) id: 0660b4dc66 (このIDを非表示/違反報告)
まりん(プロフ) - めいさん、キミがただ、いるだけで…が見れないと言ってましたかおるです。アカウントが2つあって複雑になってました。すみません。また楽しませていただきます。それと自身もエントリーする事になりました。お互い叶いますように! (2018年10月27日 22時) (レス) id: 55128bb730 (このIDを非表示/違反報告)
めい(プロフ) - かおるさん» 大好きって言ってくださる方に見てほしいっ!!どうか見れるようになりますように( ; ; )カウコン!絶対に当てますーっ!ありがとうございます!! (2018年10月25日 5時) (レス) id: 0660b4dc66 (このIDを非表示/違反報告)
かおる(プロフ) - めいさんありがとうです!すっごく大好きで楽しみにしていたのに悲しい( ; ; )いろいろやってみますね!あ!ここで書くのは違うんですがカウコンどうか行けますよーに!私はお家からハート送りますね! (2018年10月23日 20時) (レス) id: 4b4cd3afb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めい | 作成日時:2017年10月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。