検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:84,528 hit

第28話 ページ28

S.K side









それからまっすーは

元気になるどころか

更に痩せていって

楽屋にいても喋ることはあまりなくなった



でもやはりプロだから、
撮影や取材、ラジオ、様々な仕事を

きちんといつもどおりこなして行く

だからこそ心配なんだけど、、




カメラを向けられている時だけの笑顔

前の、元気な食いしん坊なまっすーは

幻だったのか

遠い昔に感じる







本当にストーカーは静まったのか?

気になって頻繁に
まっすーの分のファンレターを確認している

だけど
例の虹色の手紙は入っていなくて



だったらやっぱり家にだけ
今も届いているんだろうか、、?


一度は頼ってくれたのに

何故また突き放したのか


その理由がわからなくて

でもその理由が知りたくて





俺は、まっすーの後をつける事にした









誰にも言わなかった

何か危ないと思ったら連絡しよう


そう決めて

1人で決行する








最近はずっと車で来ていたから、

そのまま、まっすーが乗った移動車の後を追う





まっすーを乗せた車は

普通に家の近くに泊まり、まっすーを下ろし

去って行く



まっすーは、

両手をポッケに突っ込んで

背中を丸めて

足早に自身のマンションに消えた





普通、、だな



しばらくそのまま止まっていると

ほどなくして、まっすーがまた出て来た




、、お?なんだ、どっか出かけるのか




バレないようにシートに体を沈めて

静かに見守る






そしたら、少し前からマンションのお客様用の駐車スペースに泊まっていた

黒い車に

乗り込むまっすーを確認した




そのまま走り去る黒い車









、、、はっ?えっ?
誰、?
友達、、とか、だよな?普通に








嫌な予感がして

唾を飲み込んで、喉仏がゴクリと音がする



汗ばむ手を合わせてから

ゆっくり、だけど素早く

黒い車の後を追った









第29話→←第27話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
設定タグ:NEWS , 増田貴久 , ジャニーズ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりん(プロフ) - ごめんなさい。タイトル間違えてましたね。「キミがいる、ただそれだけで」なのに(ー ー;)またあちらでコメントしてしまうと思いまーす(o^^o) (2018年10月28日 8時) (レス) id: 1ea6e87bfb (このIDを非表示/違反報告)
めい(プロフ) - まりんさん» まりんさん!無事読んでいただけて良かったです^_^嬉しいです!そしてそして!応募したんですねっ☆お互いに当選祈願!!叶うといいですねーっ!! (2018年10月28日 8時) (レス) id: 0660b4dc66 (このIDを非表示/違反報告)
まりん(プロフ) - めいさん、キミがただ、いるだけで…が見れないと言ってましたかおるです。アカウントが2つあって複雑になってました。すみません。また楽しませていただきます。それと自身もエントリーする事になりました。お互い叶いますように! (2018年10月27日 22時) (レス) id: 55128bb730 (このIDを非表示/違反報告)
めい(プロフ) - かおるさん» 大好きって言ってくださる方に見てほしいっ!!どうか見れるようになりますように( ; ; )カウコン!絶対に当てますーっ!ありがとうございます!! (2018年10月25日 5時) (レス) id: 0660b4dc66 (このIDを非表示/違反報告)
かおる(プロフ) - めいさんありがとうです!すっごく大好きで楽しみにしていたのに悲しい( ; ; )いろいろやってみますね!あ!ここで書くのは違うんですがカウコンどうか行けますよーに!私はお家からハート送りますね! (2018年10月23日 20時) (レス) id: 4b4cd3afb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めい | 作成日時:2017年10月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。