検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:84,529 hit

第23話 ページ23

Y.T side









「まっすーの家の近くのコンビニにいる」

車内で届いた慶ちゃんからのLINE





おいおい大丈夫か?

小山さん意外におっちょこちょいとゆーか
抜けてるからなー

バレてないかなー

心配だなー


もぅ一層の事どっかの喫茶店とか入っちゃえばいいのに






そんな事考えながら指定されたコンビニに着く




雑誌を読んでいた慶ちゃんは、

俺に気付くとにこやかに右手を挙げた





まぁ、俺も人のこと言えないな

変装するようなもの

今日はサングラスくらいしか身につけてないし

もはや清々しいほどのバレ具合だと思うわ






「テゴー!こんな普通に来ちゃったの?!」

案の定突っ込まれてしまった






いやいや、今はそんな事言ってる場合ではなくて!






「んで、まっすーは?連絡きた?」

「んやーそれがねー、なーんにも」

「俺、一応さ、マネージャーから部屋の番号聞いたから行ってみよ!」

「ほわー!さすが!」





こんな割と緊迫した状況だと言うのに

軽快な足取りで慶ちゃんの車に乗り込む






でも、密かに震えてる慶ちゃんの手を見て


あぁーやっぱりこおやって笑ってないと

不安で押しつぶされそうだよね

俺も、そうだもん









それから、またまっすーの家のエントランスに戻って

インターホンを鳴らす

しつこいくらいに何回も



だけど一向に出なくて


いくら疲れていると言っても

こんなに起きないもんか、、、






明らかな不安要素に

2人は顔を見合わせて







マネージャーに全ての事情を説明して

来てもらい

マンションの管理人さんに鍵を借りて

中に入った






きっとまっすーは

勝手に入ったことを、本気で怒るだろう

でもそんな事言ってる場合じゃないんだ

無事でいるならそれでいいんだ、、






お願い無事でいてよ、まっすー









第24話→←第22話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
設定タグ:NEWS , 増田貴久 , ジャニーズ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりん(プロフ) - ごめんなさい。タイトル間違えてましたね。「キミがいる、ただそれだけで」なのに(ー ー;)またあちらでコメントしてしまうと思いまーす(o^^o) (2018年10月28日 8時) (レス) id: 1ea6e87bfb (このIDを非表示/違反報告)
めい(プロフ) - まりんさん» まりんさん!無事読んでいただけて良かったです^_^嬉しいです!そしてそして!応募したんですねっ☆お互いに当選祈願!!叶うといいですねーっ!! (2018年10月28日 8時) (レス) id: 0660b4dc66 (このIDを非表示/違反報告)
まりん(プロフ) - めいさん、キミがただ、いるだけで…が見れないと言ってましたかおるです。アカウントが2つあって複雑になってました。すみません。また楽しませていただきます。それと自身もエントリーする事になりました。お互い叶いますように! (2018年10月27日 22時) (レス) id: 55128bb730 (このIDを非表示/違反報告)
めい(プロフ) - かおるさん» 大好きって言ってくださる方に見てほしいっ!!どうか見れるようになりますように( ; ; )カウコン!絶対に当てますーっ!ありがとうございます!! (2018年10月25日 5時) (レス) id: 0660b4dc66 (このIDを非表示/違反報告)
かおる(プロフ) - めいさんありがとうです!すっごく大好きで楽しみにしていたのに悲しい( ; ; )いろいろやってみますね!あ!ここで書くのは違うんですがカウコンどうか行けますよーに!私はお家からハート送りますね! (2018年10月23日 20時) (レス) id: 4b4cd3afb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めい | 作成日時:2017年10月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。