検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:6,806 hit

ページ11

そして最終的にめんどくさくなった国見と壁を越えられなかった赤葦は実況解説へ←









国「さあ!皆さんお待たせいたしました!!」




赤「月島の孤爪に活躍させねぇ宣言から2話!」←



研「メタ」




国「月島vs孤爪の熾烈な戦いが繰り広げられています!!」



赤「只今の成績、月島24レース孤爪24レースと、同点ですっ!!」



国「そして最後にと選んだサンダーカップもファイナルレース!!」






赤&国「レインボーロードだぁぁぁぁ!!」





赤「只今2週目、孤爪選手、余裕の1位だ!」



国「だがその後ろには月島選手がぴったりと張り付いています!!」



赤「…そして3週目!!両選手共ギリギリの中で戦っております!!」



国「おっと月島選手、ここで………赤こうらだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」




研「!!」



赤「それが孤爪選手にクリーンヒッツ!!」



国「勝者は!









月島選手だぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」



赤「いやー非常に熱い戦いでした」



国「やってるとき無言だったけどね」←



研「月島おめでと」



月「!…ありがとうございます」



赤「いいね〜青春!」



国「マ○オで青春て…









てか今回普通じゃん」←←←




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
すみません、普通にやらせたかった…

研「バイトって俺接客とか…」赤「お、ついに無気力っぽく…?」研「恥ずかしい///(〃/ω\)」赤「正常だ」←→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 無気力組 , キャラ崩壊・ギャグ(?)   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そると | 作成日時:2017年4月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。