検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:11,827 hit

始業式 ページ10







楽しい夏休みも終わり…――













ついに学校初日。



















光「うわー寝坊したっ!!」

龍「光くん…朝からうるさい」

宏「高木と大ちゃんは?」

慧「まだ寝てる」

侑「裕てぃーが居なーい!!」

涼「もう行ったよ」















白桃寮は

朝から大騒ぎです(笑)













あ「美穂はまだ帰って来ないのー?」

宏「今日の夜帰って来るって」

あ「美穂〜――」













龍「行ってきまーす」

光「龍!!上履き忘れてる!!」













時刻は8時。

そろそろ起こしに……―――













バタバタッ

バンッ











大「何で起こしてくれないんだよっ!!」

あ「いや…今起こそうと…――」

大「遅いよ〜〜〜(泣)」











まだ雄也は寝てるし(笑)











涼「A、行くぞー」

あ「はーい!!」

圭「まっひぇー」













慧「圭人まだ食ってんのかよ(笑)」

圭「ひいしゃん」←いいじゃん

あ「ウチは遅刻するから先行くねー!!」















あ「始業式って何時から?」

涼「8時半だったと思う」











今は

8時20分。















あ「ヤッバっ――…!!」





遅刻→←懐かしい


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 薮光☆ユィナ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

薮光☆ユィナ - 要言さん» リクありがとうございます♪分かりました゚+。(*′∇`)。+゚ (2012年7月25日 23時) (携帯から) (レス) id: 3974331966 (このIDを非表示/違反報告)
薮光☆ユィナ - みーちゃんさん» 涼解です♪ (2012年7月25日 23時) (携帯から) (レス) id: 3974331966 (このIDを非表示/違反報告)
薮光☆ユィナ - 雀さん» 涼解です♪ (2012年7月25日 23時) (携帯から) (レス) id: 3974331966 (このIDを非表示/違反報告)
薮光☆ユィナ - 千恵里さん» 涼解です♪ (2012年7月25日 23時) (携帯から) (レス) id: 3974331966 (このIDを非表示/違反報告)
要言 - あまり他の小説で裕翔くんを出しているのをあまり見かけないので裕翔くんを出していただけるとうれしいです(^-^)裕翔くんに頭をよしよしやギュッとされたらヤバイですね///更新楽しみにしています(o^ω^o) (2012年7月25日 21時) (レス) id: 826d857b40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:薮光☆ユィナ | 作成日時:2012年7月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。