検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:60,319 hit

おそろいダイヤ ページ1

*ケイトとA*





Aはケイトのことをじいっと見つめていた。




『…わたしも、ほっぺのそれやりたい!』




「え、あ、コレ?」




こくこく、と頷くA。ケイトの頬にかかれたダイヤに興味を持っていたらしい。




『はーつらびゅる、のみんなはいつもあるよね。




わたし、ケイトおにいさんのマークがすきなんだぁ』




にへ、と笑うA。ケイトはそれを聞いて物凄く嬉しくなった。




「そっか〜…うん、じゃあ特別にやってあげる!」




『ほ、ほんと…!?ありがとう、うれしい…!』









.









.









『ケイトおにいさんとおそろい、だね』




「あはは!ホントだねぇ」




Aは自分の頬を指差しつつ、ありがとう!とお礼を言う。Aの頬には綺麗なダイヤのマークがあった。




『…かみも、おそろいしよ!』




「じゃあこれもやってあげる〜!」




とケイトは優しい手つきでAの髪を取る。Aは目をキラキラと輝かせていた。




『んへへ、ケイトおにいさんとおそろいうれしいな!』




「オレもうれし〜!これ終わったら写真撮ってあげるね」









はいできた、と言われてAはまたふふふ〜!と笑顔になる。死ぬほど可愛いんだわ。おでこが眩しい。




『すごいね、ケイトおにいさん!




これできょういてもいい?』




「あは!良いよ、リドルくんとかに見せにいこっか」




わーい!と言ってAはケイトに抱きついた。




『なんかほんとうのおにいさんみたい…!』




「Aちゃんが妹とか、オレ嬉し〜」




手を繋ぎながら、リドルたちのところに向かった。はあ…なんだこの兄妹…可愛すぎというか…ねえ!?!?反則ですね!!





.

兄妹みたいに→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1770人がお気に入り
設定タグ:ツイステ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オンブル(プロフ) - かけ湯さん» あの、夢主ちゃんとシルバーの絡みが見たいです! (2021年12月5日 16時) (レス) @page12 id: 99844850a9 (このIDを非表示/違反報告)
かけ湯(プロフ) - オンブルさん» 待ってて下さったんですね…!?ありがとうございます;; ゆっくり頑張って完結させたいと思います…! (2021年11月28日 22時) (レス) id: 178133bf5a (このIDを非表示/違反報告)
かけ湯(プロフ) - イヴェルさん» 幼女ちゃんが読者の方にも愛されていて何よりです…!!笑 (2021年11月28日 22時) (レス) id: 178133bf5a (このIDを非表示/違反報告)
オンブル(プロフ) - かけ湯さん» 久しぶりの更新!マジで嬉しいです!これからも更新頑張ってください! (2021年11月28日 18時) (レス) @page10 id: 99844850a9 (このIDを非表示/違反報告)
イヴェル - ぎゃんかわ。学園長には幼女ちゃんの両親の代わりに拝ませてくださいいや拝ませろ監督生縄持ってきて学園長しばって学園長(と幼女の両親を)拝む会開こうぜ、拒否権ねーから。(オタク特有の早口) (2021年8月1日 4時) (レス) id: 3bbfb01d1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かけ湯 | 作成日時:2021年3月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。